口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2022年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円(室料込)
新規割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻とエッチなことがしたいなあと思い情報局の口コミを参考に選んだお店です。まずは電話をしておすすめの人妻さんがいるか聞いてみると、感度が敏感な新人さんが出勤しているということで決めました。

お店に到着してから希望するプレイをシートに記入してシャワーを浴びて人妻さんとご対面になります。

ヘルスなんで指定されたホテルに行く必要もなく楽な気持ちで利用できるのも良いかあと思いました。
お相手の女性
プロフィールの写真よりも美人でびっくり!
もっと可愛さをアピールしても良いと思うってくらいルックスは俺好みでした。

清楚な感じが出てるんだけど色気があってこのお店のコンセプトにぴったり合ってる雰囲気もあって良かったですよ。
新人さんって聞いてたけど丁寧に接客してくれて、不快な思いは全然なくて最後まで楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びてしっかり洗い流してイソジンでうがいをしました。

そして準備万全でカーテンを開けたその先に、アイマスクをしている○○○さんが現れました。何をされるか分からない奥様にDキスをして反応をみます。
イヤらしく舌を絡めてきたのでスケベな奥様だなあと思いましたね。

お互いの気持ちが高ぶってきたところでブラを取り、露わになった可愛い小ぶりのおっぱいにしゃぶりつきました。相手も目隠しされているからびっくりしたようですが、これが夜這い専門店の楽しみ方!下のほうを触ってみるともうアソコがグッショリ!ここで奥様を四つん這いにして手〇ンとク〇ニであっという間にイってしまいました。

こっちも気持ち良くしてもらいたい!と思いここで攻守交替です。目隠しをしたまま奥様のご奉仕フ〇ラをしてもらいねっとりを舌を絡めて吸いつくテクニックに我慢できず大放出してフィニッシュとなりました。
今回の総評
新人さんということもありお客様に気持ち良くなってほしいという思いが伝わってきて初々しさを感じました。それも期待して選んだ奥様だったのでとても満足です。

これから経験を積めば化ける可能性がありそうなので、また指名して調教してあげたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からプレイ開始までの時間がスムーズで良かったです。他店だと結構待たされることがあったので、しっかり予約の時間にスタートできたのが好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
新人さんということもあり一生懸命なんですが、まだまだプレイはうまくなる余地があると感じました。ここはお店側でしっかり教育をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告