口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2022年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14,000円+入会金1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社からボーナスが出たので久しぶりにデリヘルで遊びたい欲求に勝てず選んだのがこちらお店!

すぐ利用できるか電話で確認し紹介してもらった女の子に来てもらうことになりました。電話対応も感じが良くて不快な気持ちにはならなかったです。

今回は指名しなかったんですが、プレイで楽しめて気持ち良ければ女の子のこだわりはないので、どんなの子が来てくれるかワクワクしながら待ちました。

先にシャワーを浴びて待つようにという指示だったので、しっかり汗を流し股間を綺麗にして準備万端!バスルームから出てリラックスしていると女の子が到着しご対面です!
お相手の女性
スラっとしたモデル体型の可愛い雰囲気の女の子で、素人っぽさもありおっとりしている感じも楽しむために必要な要素なので、自分の好みの条件は揃ってました。

おすすめで来てくれた子がこんなにレベルが高いなんて、今日は運が良くてラッキー!!って思いましたよ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
攻めるのが好きなので女の子にベッドに横になってもらい、Dキスからゆっくりと若い女の子を堪能していきます。首筋から乳首を通過しどんどん攻めるポイントが下がるにつれて、最初は湿っている程度だった彼女のアソコが、段々と濡れてきてク〇ニと手〇ンをすると大洪水で大変なことに・・・汗

途中でドMちゃんだということに気づてからは、さらに求めてくるので攻め続けてエッチで可愛い女の子を堪能しちゃいました。

「お礼に気持ち良くしてあげるね」と言われたところで攻守交替!イチャイチャしながらFしてもらい、最後は絶妙な腰遣いの騎乗位スマタでフィニッシュしました。

最後にお別れのキスをしてバイバイしました!
今回の総評
攻めるのが好きな自分にしっかりと応えてくれてとても満足できました。お礼に一生懸命気持ち良くしてくれて嬉しかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーがプレイ時間に含まれないのが良いね。60分間たっぷりとプレイ時間に充てることができるから即ヤリプレイも楽しめて満足度が高いと思うよ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告