口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分11000円+指名料1000円+シルバークラス1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

東京遠征3日目。
当然3連戦しますよね(笑)
ということで、昨日も入浴しましたが1日経てば問題ない人なので、連日朝風呂へ🛀

こちらも以前は上野からの送迎がありましたが、現在は鶯谷からの送迎のみ。
前日は上野に泊まっていましたので、前日の酒を抜くことも考え、そのまま行きは送迎を使わずに散歩がてら吉原まで。

実は、とある理由からもう11チャンネルは使わない!と宣言していたんですが、だいぶ時間も経っていること、またリニューアルにより料金体系も若干違ってきていること、そして何より今回お相手いただいた姫様が気になったことから再度の利用を決意します。
当日は時間も読めなかったこと、またそれまでに散財しすぎていたこともあって当日ギリギリに予約。
決め手は写メ日記でした。
素性はどうあれ、すごく好感の持てる日記だったんですよね。

ひとまず電話にて予約は完了、そのまま徒歩でお店まで向かいます。

店頭で受付、総額を支払うと待合室へ。
同志は他に3人ほどでした。
待合室は合皮のソファですがかなり年季が入ったもの。
テレビの方に向かって一方向に配置されているので、同志とは目が合わないよう配慮されています。
水やおしぼりはセルフサービス。

待っている間にトイレをお借りしましたが、マウスウォッシュが設置されていたりと、激安店ながら努力されている様子が伺えました。

待つことしばし、予定時間より約5分ほど早めにお声が掛かります。
お相手の女性
笑顔が良く出て可愛らしい姫様です。

パネル上お顔は隠れていますが、写メ日記では顔出しのものもありますので、それをイメージしていけばほぼパネルどおりのお顔だと感じます。
似ている芸能人は、強いて言えば戸田恵○香さん?

スタイルは想像よりもややムッチリでしたが、それも姫様のプロフィールに補足説明済みです。
事前によく読んでいけば、何の問題もありません。

年齢はおそらくパネル+3〜5歳ほど、アラサーかと思われます。
これも当方には何の問題もありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらはルシャナグループの激安系列店(ファーストレディー、ハイジ、花魁物語)の中でもコスプレ店ということで差別化されています。
姫様ごとに衣装が決まっているわけではないと思いますので、会うたびに違う印象を受けるのもまた楽しいのかもしれません。

さて、番号でのお呼びが掛かり、階段まで案内されてご対面。

姫様「こんにちは〜」
さめ肌「こんにちは、よろしくね」

ニッコリと満面の笑顔。
写メ日記でのルックスとほぼ変わらない姫様が出迎えてくれます。
この時点で早くも今回の勝利を確信します(๑•̀ㅂ•́)و✧
コスプレは紺のセーラー服でした。

姫様「大丈夫ですか?お荷物お持ちしますよ」 

そう教育されているのは分かっていますが、軽かろうが重かろうが姫様にこちらの荷物を持たせるのはどうにも気が引けまして(^_^;)
そのまま荷物は自分で持ちつつ、姫様と手を繋いでお部屋まで。
部屋は狭いですが、湯船はむしろ昨日のロマネコンティよりも広いかもしれません。
このあたりはお店ごと違うんでしょうね〜。
高級店だから広いわけでもないのが面白いところです。

姫様「はじめまして〜、○○です!よろしくお願いします」
さめ肌「こちらこそよろしくね…いや〜笑顔がカワイイねぇ」

ニコニコ笑顔で話し掛けてくる姫様。
もうこの時点で大勝利ですよね!

姫様「え〜、うふふ、そんなことないですよ〜」

ニコニコしながら、当方の横に腰掛けてボディタッチ。
当方にとってはその笑顔だけでご褒美です。
作られたものであっても、姫様が笑顔でいてくれるのは嬉しいものです。
軽く雑談をしながらも、50分と短いコースですのでテキパキと姫様のアシストありで服を脱いでいきます。

姫様「うふふ、脱がせてもらっていいですか?」

セーラー服のフロントジッパーを下げると淡い水色のブラに包まれたお胸がお目見え。
そのまま姫様が抱き着いてきますが、これは背中のホックを外してという合図。
姫様の香りや肌の質感に神経を集中させつつ、ブラのホックを外します。
やや小ぶりながらもキレイなお胸です。
お次はスカートのジッパーを下げ、パンティを取り去ってシャワーに向かいます。

洗体は特筆すべき点はありませんが、抱き着いてのボディ洗いなどツボは押さえられています。

シャワーで流してもらって浴槽へ。

姫様「お湯加減大丈夫ですか?」
さめ肌「うん、大丈夫だよ」

何気ない一言ですが、姫様の気遣いが感じられます。

その後はお互いハミガキ、イソジンうがい。

姫様「失礼しま〜す」

お待ちかねの混浴タイム。
姫様は浴槽に入るや否や当方に抱き着いてきてイチャイチャ。
ソフトキスから間髪を入れずDK、しかも姫様の方から舌をねじ込んでくるようなグリングリンのNDKです。
ちょっとタバコのflavorがしましたが、これだけのNDKを味わえるのであればむしろお釣りが来るくらい。

姫様「うふふ、もう大きくなってる〜」

一気に元気になった愚息をサワサワ、「舐めてもいいですか?」と潜望鏡の体勢に。
ジュボッ、ジュボッとのっけからトップスピードでのフェラです。
舌の動きも激しく、前日の姫様とは対照的。
手もしっかり使ってくれるので、これではすぐに高められてしまいそう💦

さめ肌「○○ちゃん、凄く上手いね…俺も責めたいからそろそろ上がろうか?」
姫様「うふふ、そうしますか?」

姫様に体を拭いてもらいますが、上半身を拭き終わるや否や、眼前の愚息をパクリ。
激安店で仁王立ちフェラですよ…これはたまりません!
不安定な浴槽での潜望鏡とは違い、このフェラはまたワンランク上。ゾクゾクするような快感が襲ってきます。

さめ肌「ヤバいねこれは💦」
姫様「うふふ、ヤバいですか?💕」

このままだと果ててしまいそうなので、適当なところでストップをかけてベッドへ。
添い寝し、ソフトキス〜DK。
混浴中と変わらぬグリングリンのNDK、これはテンション上がります。
その後当方の先攻で全身リップ。

姫様「ンッ…気持ちぃ…💕」

悩ましげな吐息とともに、囁くように喘ぐ姫様。
気を良くした当方、そのまま舌を這わせて脇腹〜下半身まで。
太腿の付け根のあたり、いわゆる鼠蹊部にも舌を這わせると姫様の甘い声が大きくなってきます。
最近鼠蹊部を責めるのが好きだったりします(笑)

そしてそのまま姫の花園へ舌を進めます。
UHはしっかり手入れされており、秘所の形もキレイ、無味無臭で舐めやすいです。

姫様「ハァン…っ!気持ちぃ…💕」

さきほどからうわ言のように気持ちいいを連発してくれます。
責めるこちらとしても俄然やる気が出ます(笑)
入口から周囲、そしてクリをクンニオンリーで責め立てます。
時には縦に、時には横に、単調な責めにならないよう神経を使いながら責めていると、姫様の喘ぎ声が徐々に大きく、息遣いが荒くなってきます。

姫様「ンッ…気持ちぃ…!💕 ああ…あぁぁ!」

ビクビクと大きく体を震わせて昇天してくださいます。

姫様「凄い気持ち良かった…💕今度は私にも責めさせて?💕」

ということで攻守交代し、姫様が上になります。
両手で当方の頬を挟むようにしてのDK。
さきほど同様、ヌルンヌルンのグリングリン、舌が縦横無尽に動き回って当方の口腔が蹂躙されていると思えるほど。
当方どちらかというとSですが、こういったシチュエーションにも興奮を覚えるようになってきたのはM気質が目覚めてきたんでしょうか…(笑)

そのまま今度は姫様の全身リップ攻撃。
首筋〜乳首〜脇腹〜鼠蹊部と舐められると、思わずピクンと腰を浮かせてしまいます。
男女問わず鼠蹊部はビンカンですよねw

そしてそのままビンビンになった愚息をパクリ。
ジュボジュボと音を立てながら、手コキも交えての責め。
舌も激しく使われるので、ピンサロなら瞬殺レベルのテクニックです(^_^;)

さめ肌「○○ちゃん、手はダメ、ヤバい💦」
姫様「うふふ、じゃあそろそろ…しますか?」

頷き、S着してもらい姫様上位でスタート。
すぐさま抱き付く体勢となり、グリングリンのNDKを味わいながら腰を〇き上げます。
しばらくそのまま楽しんだあとは体勢を変えて当方上位に。
昨日、そしてその前日と発射しているせいなのか、早漏の当方としてはまだまだ余裕がある感じ。
最近お気に入り、姫様の両足を当方が抱えるようにしての体位で姫様を責めます。

姫様「あっ、あっ、気持ちぃ…💕 あ、ダメッ、イク…っ!!」

ビクビクと体を震わせてイッてくださいました。

時間も残りわずかですので、少々休憩したあとは正常位でフィニッシュに向けスパートします。

姫様「あっ、あっ、気持ちぃぃぃ…💕」
さめ肌「俺もそろそろ…」
姫様「ダメ、私もまたイッちゃう…っっ!」

姫様が盛り上げてくれたところでフィニッシュ🚀
ドクドクと3日連発とは思えないほどたっぷり出ましたw

姫様「あぁ〜…スッゴく気持ち良かった💕」

お世辞とはいえ、こんなことを言われたら男冥利に尽きるってもんですよね。
簡単にその気になってしまうチョロい男ですww

後処理をしてもらい、ルシャナグループお決まりの缶の緑茶をいただきながら談笑していると、ちょうどコールが鳴ります。

シャワーを浴び、体を洗ってもらって軽くお湯に浸かって最後の仕上げ。
体を拭いてもらい、着替えながら時間まで談笑。
結構お酒好きな姫様のようで、色々と盛り上がってしまいました。
こういう雑談が上手い姫様はまた入りたいと思わせてくれますよね〜。

時間となってお見送り。
手を繋いで階段下まで送っていただき、最後にお別れのソフトキス。

さめ肌「今日は本当にありがとう、楽しかった」
姫様「こちらこそありがとうございました」

ニッコリと笑顔で手を振ってもらいながらお別れです。
帰りは鶯谷まで送ってもらい、その後は一人反省会をすべく上野の街に繰り出していきました。
今回の総評
本当に50分13000円で大丈夫ですか?(笑)
理由があったとはいえ、今まで敬遠しがちだったことを後悔するほどの内容でした。
今回お相手いただいた姫様が素晴らしかったとはいえ、本当にお値段以上の価値ある時間を過ごせました。
次回はもう少し長い時間で入りたいと思わせてくれる姫様でした。

当方の足が遠のいていた店員氏の対応ですが、それも特に問題なさそうでしたし、また通うべきお店が出来てしまったと感じます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパが良い。
新人さんからベテランさんまで幅広く在籍しており、ため自分の好みに応じて選べるのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
強いて言えばソファが気になる程度です(笑)
[!]このページについて報告