口コミ(体験談)|Mrs. Dandy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mrs. Dandy
業種出張回春エステ
エリア銀座発・近郊
投稿日2022年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円+ホテル代が必要
ハイブリッドダンディコース70分23,000+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日にもかかわらず3回ほど電話が繋がらなかったものの4回目ほどでやっと繋がった。

1週間前ほどからいいなーと思ってた子がお休みだったり少し遅れているとのことで、今日は久々の東京遠征で移動が多かったので早めがいいと思い別の子をご紹介いただきました。Nさんです。
お相手の女性
話の様子からそこまで歳は離れていないんだろうなとおも身長もありくびれからヒップのラインも美しく、顔立ちも綺麗で笑顔にキュンとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛らしくも真面目さもある素敵な子で、シャワーも気持ち良くしてもらいました。
マッサージタイムは全身しっかりと1日の疲れを取り去ってくれたおかげで。。後述

マッサージが終わり、仰向けで密着されると彼女の匂いとスベスベの肌の感触で彼女の手に包まれた私の甘蕉が固くなり、蜜が漏れてくる始末。
跨いでもらって美しいおっぱいをイジりつつ昇天しました。
マッサージのおかげでかなり出てしまったようです。

終始ドラマやお仕事の話など他愛のないことで共感があったことがとても楽しいと思える一因でした。
今回の総評
マッサージも◎!
お楽しみも◎!
3pとかでも使いたいと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応としっかりとしたホテルの利用実績確認などが信頼感につながると思います。
もちろん女の子も目移りしてしまうほど良い娘がいる印象です!
このお店の改善してほしいところ
夕方からのゴールデンタイムになるとつながりにくいのかなと思いました。
それでも丁寧に対応してくださるのは素晴らしいと思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告