口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)80000円-局割15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段行くのは仕事の休みの日が多いので、ヴェルサイユのお客さんも多く、当日にネット指名すると、満枠のこともありますね。
いつかは平日に行きたいと思っていましたが、アポを取っていたクライアントからその日はNGになったと連絡が入って、どうしょうかな~と思った第一候補がソープだったので、HPで気に入って女の子を選びました。平日なので、選べました。
いやぁ平日の休み、これほど気持ちの良いものとは。
みんなが働いている中、遊ぶっていうのがたまんないんですよ。
日暮里から送迎してもらい、一路吉原へ。
ヴェルサイユらしいおもてなしをスタッフがしてくれて、トイレをすませて、案内となりました。
お相手の女性
超絶美人の嬢が多い店なので、その中では平均というお顔ですけど、可愛いです。なにがってもう笑顔が可愛い。ずっとニコニコしていて、”女は愛嬌”と改めて思いました。
~守りたい、この笑顔~
というポスターを作って部屋の天井に貼り付けて毎日「おはよう」「おやすみ」を言いたいですね。
それにプロポーションでいえば最高レベル。
高身長でほどよい肉つきが女性美を醸し出しています。
89cmのおっぱいに、チャームポイントの90cmのお尻、存在感ありますね。この嬢の顔面騎乗はぜひ味わって欲しいです。
これで現役女子大生なんだから恐れ入谷の鬼子母神とはこのことです。
サービスも丁寧にやってくれますし、ナカイキする子なので、とことん一緒に楽しむ、高みに昇りつめる、というプレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから、挨拶をしてもらいました。そうしてどちらからともなくキスをして、それがDKになっていきました。
早速、嬢が脱衣してくれて、私は全裸に。彼女のドレスのファスナーを下ろすと、大きなおっぱいを隠す大きなブラが見えます。
花柄の装飾があるブラ、パンティは当たり前のようにTバック。Tバックを開発した人は神ですね。Sexyです。
即○開始。ねっとりとフ○ラをしてくれました。亀頭から裏筋もカリも舌をべっとり密着させてきて気持ちよすぎてヒクヒクしました。
根元まで飲み込んで、頬を凹ますぐらい吸引。ジュボジュボバキュームフ○ラです。
「あ、やばいかも」
「我慢して、まだまだこれからだよ?」
ベッドに押し倒され全身リップ。
私の弱点乳首を攻められ、息子は青筋を立てています。
フ○ラで責められ、騎○位で〇〇。
おっぱいを下から揉んで応戦しましたが、蟷螂の斧です。
しかも彼女、〇〇イキするんです。上下にピ〇〇〇して上から下に杭打ちしながら
「あぁ…だめいっちゃう!」
と言って〇〇を痙攣させてマジイキです。
息子がキュッキュッと不定期に〇めつけて来て、ピ〇〇〇&〇めつけというダブルパンチに加え、彼女の匠な腰使いに負けて発射しました。
「すごいよ、もう、、」
「あたしも本気でいっちゃった」
とキスして笑い合って、いとおしい子です。
お茶をもらってしばらく休憩。
その間もいろんなタイミングでキスをします。
密着洗体でおっぱいを楽しんで、混浴してまたおっぱいを楽しんでマットへ。
ぬるぬるになって背中から攻めてもらい、○門も指や舌でのサービス。
「うぅぅぅぉぉぉ……」と声が出たぐらいです。
仰向けになってパイズリとフ○ラを楽しんで後向きの騎○位。
大きなヒップがSexyで〇がったまま前を向いてリズミカルに腰を動かす嬢。
〇〇が〇くなって、彼女も声をあげて乱れていました。
それにまたいっちゃう彼女。
そのあとくたぁっと、体を預けてきて、おっぱいが密着して、私も下から〇き上げ、フィニッシュしました。
そして、締めのキスをしてプレイが終わりました。
今回の総評
彼女の〇〇に私の熱い〇〇を注ぎ込むときにまた彼女の〇〇が痙攣して吸い取ろうとしてくるあの気持ちよさは彼女ならではのものです。
色んな子と遊んできましたけど、身体の相性がここまでいい子というのは初めて出会いました。ありがとう、Rちゃん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の数だけ新しい出会いがあって、プレイの数だけ新たの快感が生まれます。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告