口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2022年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+指名料1,000円-割引1,500円+オプション5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、定期的に訪れる抜きたい欲と各嬢の出勤スケジュールの兼ね合い問題。今回はオキニで確実に行きたいところ、オキニは予定なし、代わりに新規候補がいっぱい出る、という事態に。
まあ選択肢がないよりは遥かにマシなので、今回は新規開拓候補から、年齢は高めだけど外れなさそうな娘をチョイス。
オンラインで予約した後はいつも通りで、予約時間に電話すると部屋番号指定されて、入室したらほどなくご対面。
お相手の女性
うん、ブログとかのイメージ通り。雰囲気が柔らかくて話もノンシャランな感じ。スタイルは抜群で大きくて柔らかい胸がまあ最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初顔合わせということで、オプションも王道。プレイもこれまた王道。落胆も全くないけど、代わりに意外な喜びもない、という感じか。決して悪い意味でなく。最後ちょっとガシガシやられすぎていけないかと危機感を感じたけど、ぎりぎりで無事発射。長時間かかったせいかむちゃくちゃ後味スッキリ。
今回の総評
悪くない。最後のガシガシごなければ普通に再訪ありなのだけど、ちょっとためらうかな。話も上手で居心地も良いので、普通におすすめ。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告