口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店がリニューアルしたとのことで早速遊びに。
今回はフリーです。
仕事終わりで結構遅めの時間に池袋へ。
外観はすっかりシックに改装されていました。

入ると愛想のいいスタッフが迎えてくれます。
黒いポロシャツがオシャレで内装にもあっています。

検温消毒の後は待合でお茶とおしぼりを頂き呼ばれるのを待つ。
他の同志もちらほらでスタッフさんに写真を見せてもらい女の子を決めました。
先にお会計をして数分、声を掛けられ、エレベーターにいくと嬢とご対面。
お相手の女性
小柄で若そうな女の子。朗らかな笑顔で明るく接してくれます。
写真よりも可愛く見えるのはうれしい誤算です。
入ったばっかりとのことで今思えば初々しい印象でした。
雀プロで声優の伊達朱里紗さんを大人っぽいヘアスタイルにしたようなイメージでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日はよろしくお願いします~。」

「こちらこそ~。」

「お仕事帰りですか?お疲れ様です~。」

久しぶりのお遊びで緊張している自分には
とりとめのない会話が嬉しい。
そのままエレベータが止まった階へ。

改装されたばかりらしくとても奇麗な廊下。
そして個室へ。
個室もシックな雰囲気に統一されて心地よい空間。

荷物を預け早速着替え。
室温は脱いでちょうど良い感じに調節してあり
あれよあれよと丸裸。
太ももの上にのせてゆっくり靴下を脱がすのもグッド。

嬢も服を脱ぎます。
髪留めをつけたうなじが奇麗で吸い付きたくなりました。
「パ〇パンなんですね、興奮します。」と話すと
「やだ、恥ずかしいw」と新鮮なリアクション。

そのまま体を洗ってもらいます。
あの独特な椅子に座るとシャワー、そしてゆっくり泡で洗ってくれる
時折嬢からキスをしてくれて嬉しい。

密着されると女性の柔らかさが伝わって気持ちいい。

そして湯船に入る。心地よい湯加減のなか、口腔ケアをすると嬢と混浴に。
潜望鏡の刺激にぞわぞわして嬢の口の感触を楽しむ。

「そろそろゴムつけよっか」との誘いに「お願いします!」とベッドへ。

「口でつける練習してるんだー。」とやってくれるがうまくいかなかったようで
「まだ難しいね~へへ。」と初々しいリアクションも可愛らしい。

ゴムをつけそのまま騎乗位。
「あッ気持ちいいッ!」
嬢の喘ぎ声もアクセントとなり
包まれる感覚を堪能しながらバック、続けて正常位を楽しむ。

ちょっと調子が悪いのか射精には至らず。
「疲れちゃった?」と嬢にフォローされながらフ〇ラをお願いします。
してる姿を鏡越しに見たりして楽しみ興奮度を上げます。
睾丸をふにふにしてもらったり、ローションで頑張ってもらったのですが
残念ながら発射せず。
気づけばコール音がしてお時間となりました。
「頑張ってくれたのに発射できなくてごめんねー。」というと笑って許してくれました。
今回の総評
トータルのサービスはとても良かったので満足です。
後で聞いたのですが業界未経験の方のようでどこか初々しい感じがしたのは
それでか~と納得しました。
今だけの煌めきを目の当たりにしたようなそんな気分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅からすぐでスタイリッシュな外観は入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告