口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円+ホテル代が必要
会員価格120分36,000円+指名料5,000円+OPニーハイブーツ&ボンデージセット4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗エステを探していたら、強気の料金設定のこの店にぶち当たり試しに行ってから、何度か行っています。
うーん、この料金はやっぱりなかなかのもの…
と悩む私のような庶民でなく、唇をひん曲げて偉そうに言っている一生金に困らないおっさんのためにあるような店なんでしょうかね。
しかし、私のような小市民がお願いしてもマッサージをしてくれるので利用しています。
この日は超がつくほどの人気セラピストさんの予約が取れたので行きました。
この店でも圧倒的ナンバーワンの、そう、あの人です。
身長169㎝、日本人離れした素晴らしいスタイル。
アロママッサージメインで考えているんですが、一応ボンデージとニーハイブーツを着用ということでお願いしました。
ボンテージ+ニーハイブーツでセットだと1000円お得になります。
ホテルに部屋番号を連絡して来てもらいました。
お相手の女性
顔が小さく背が高いので8等身ぐらいはあるでしょう。
驚くほど足が長いので、どこかのランウェイを歩いていても全然おかしくありません。
プロポーションが素晴らしく、特に腰のクビレが奇跡的です。
オイルマッサージが上級者で、さらにパウダーマッサージ、M性感といろんなテクニシャンですね。
会話力もあって接客に向いている性格ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とてもキレイな女性で、対面してからもドキドキしました。
しかし、女の子は普通に話してくれます。
まずは問診票を記入。
それから私一人でシャワーです。
しっかり洗体をして、浴室を出ると
「おかえりなさい」
と極上の笑みで迎えてくれました。
そしてベッドでうつ伏せになります。
まずは何も塗らずに、問診票を見ながらどういう風にするか決めます。
どこか重点的にして欲しいところはあるかと聞かれました。
普通のマッサージもこの店の子は上手いんですよ。
肩をしっかりして欲しいと伝えました。
それはお安い御用というように
肩をつまむようにマッサージ。
本当に肩が軽くなりました。
それからオイルマッサージ。
これは自分で店を出せるぐらいのレベルのマッサージでした。
彼女の客にはオイルマッサージ目当てのお客さんも少なくないとのこと。
次にパウダーマッサージ。
オイルとは違うゾクゾクした気持ちよさです。
一通りマッサージが終わったらタオルでオイルをぬぐい取ってもらいました。
「じゃぁ着替えますね」
ということでいよいよお待ちかねのボンデージファッションです。
足はニーハイブーツ。
性感エステというよりもSMの女王様のようないで立ち。
ここまで身長が高く脚が長い彼女なので抜群に似合っています。
”着こなす”
というのはこういうことなんでしょうね。
その状態で性感マッサージです。
ローションを投入。
ボンテージ姿の彼女に顔面騎乗もしてもらいます。
その状態で手コキのスペシャリスト的な技をやってくれます。
ラストは私のリクエストで添い寝をしてもらって、フィニッシュしました。
今回の総評
ニーハイブーツを嗅ぎながらイきたかったと反省。
次回は勇気をだして提案してみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オイルマッサージのレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
割引をいろいろ企画してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告