口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分19,000円-3,000円(体験入店1日目)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店に電話をしてみて、スタッフのお薦めの女の子を聞いてみようと思いましたが、「今日体験入店の女の子がいますよ」と教えてくれたので即予約をしました。
予約してから女の子のプロフィールをじっくり見ましたが、期待が持てそうなので、予約時間の1時間前に川崎駅に着いて、駅前で時間を潰してから堀之内へ。
お店に着いて予約している女の子を確認。
お金を払って缶のお茶をもらって飲み干し、すぐに案内してもらいました。
お相手の女性
いい新人さんが入りましたね~というファーストインプレッション。
目元が広瀬アリス似とスタッフが言いましたが、目元だけでなく雰囲気が広瀬アリスに似ているかなと思いました。
おっぱいの公表のサイズは小さかったんですが、平均的な大きさはありました。色白でなので、乳輪の色も薄めです。もちろん乳首も薄めですね。
まぁ、乳輪の色がピンクで乳首が黒茶といような女性はいませんね。
何しろ体験入店初日なので、初々しいことこの上なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体験入店初日ということで、私が二人目のお客さんということでした。
さすがに緊張していましたが、話しをするとたくさんおしゃべりをしてくれ、これはおしゃぶりも期待できるなと、彼女に脱衣をアシストしてもらって洗体へ。

彼女の肌は美しくて、まだ22才ならではのツヤツヤ感。
お湯が玉のようになって、彼女の体をつたって行ったのが印象的でした。

タオルで体を拭いてもらってベッドに。
彼女に寝てもらって、みずみずしい体を、おっさんならではの粘着質なな愛撫をします。
撫でたり舐めたり吸ったりして、嬢の下腹部へ近づきます。
脚を開こうとすると、とっさに閉じようとして、その脊髄反射に感動しました。

もちろんそれで諦めるわけもなく、ゆっくりと脚を広げて未知との遭遇です。
可愛い女の子に相応しい可愛いオマ○コです。
それを無慈悲に広げて舐めあげて、蜜液が溢れてくるのを見てこれも感動しました。
生命の泉とはこのことだと、湧き水を美味しく頂きました。

彼女に攻めてもらうと、案外エロくて全身を舐めてくれ、当然フ○ラをたっぷりしてくれました。
S着を手でしてくれて、「上になって」とお願いすると息子の根元を持って腰をおろしてブスリ。
器用に腰を前後上下に振ってきて、○がったままバ○クをお願いすると、体を回転させて脚を抜いてバ○クに。
パンパンパンパンと乾いた音を立てて「アァァァン」と彼女の嬌声に被せるようにフィニッシュしました。
今回の総評
初々しい彼女。
成長して欲しい気持ちと、このままいて欲しい気持ちと複雑です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフがハキハキ対応してくれて気持ちいいです。
それに今日入店した初日の子を教えてくれるなんて!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告