口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース16.000円+ネット指名料1,000円−エデン部R割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にネット予約しました。ネット指名料1,000円がかかるけれど、人気の女の子を確実に予約する為なのでやむなしの出費かと思います。ネット予約はネットとチャットでやりとりが完結するのがいいですね。電話での予約だと電話がひたすらつながらなかったり、そもそも電話すること自体がストレスだったりもするので。

今回も早朝の割引サービスを利用させていただきました。こういう割引サービスを色々とやってくださるのは本当にありがたいです。

当日は予約時間の1時間前に確認の電話をし、お店には3分程前に到着しました。お店には既に4人程先客がいらっしゃいました。朝一から盛況です。

待合室に着いて数分で番号を呼ばれ、女の子と対面。6月は制服の衣替えシーズンということで制服の種類は選べませんが無料で制服コスプレが楽しめます。
お相手の女性
元軽音部、FカップのYちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本来であれば、普段、コスプレなどまずつけることがないので制服姿を堪能すべきところ、写真以上の女の子のかわいさに目を奪われ、しばらく制服のことを忘れてしまいました。

お部屋では45分で時間が短いことを考慮して、早々に脱衣アシストしてくれました。そして、そこから「脱がして。」となり、楽しみながら脱がします…ここでハッと制服姿をじっくり拝めてなかったことに気づきます(笑)洗い場へ移動。洗ってもらって歯磨き、うがいをすませお風呂へ。時間を意識してくれたのでしょう。早々にベッドへ。

攻め、受け、どっちが良いか聞いてくれます。Yちゃんは常に気遣いがあり、優しい笑顔で、フィニッシュまでとても楽しめました。
今回の総評
Yちゃんの魅力は、お店のコンセプトにぴったりのかわいい顔とFカップの超美巨乳だと思います。直接会って思ったのは、Yちゃんは写真以上に目がパッチリとしていて美しく、そしてFカップのおっぱいは、見た目が美しいだけでなく、感触も最高だということ。自らマット講習を受けに行くような自分の技術を磨こうとする気持ちもあり、本当に良い女の子だと思います。エデンRでは60分以上でマットを選べますが、Yちゃん曰く、60分だと時間が短くて講習で学んだ技術をだしきれないそうで70分以上がおすすめとのことでした。ぼくもいつか70分以上でゆっくりYちゃんのマットを楽しみたいなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
45分でもネット予約できるところ。
早朝割引サービスを行なっているところ。
受付の店員さんの対応がとても良いこと。
待合室が清潔感があって綺麗なこと。
女の子のレベルが高いこと。
開店時間数分前からお店が開いていること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
これからも様々な割引サービスを行なってくれるとありがたいです。
[!]このページについて報告