口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割使用で15,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みの日に時間ができたので、遊びに行こうとチェックすると、かの超人気嬢の写メ日記で”14時~の枠、18時以降の枠に空きがある”と上がっていました。
写メ日記をアップしたのは今から…8時間前!?いやぁさすがにもう埋まってるかなぁ…とダメ元で電話。
出来れば14時から!と思って聞いてみるとなんと運の良いコトにその時間はまだ空いていたので即予約。
送迎を利用するかと聞かれたので、上野駅でお願いしました。
準備をしてから指定された時間にHPの案内を見ながらピックアップ場所の4階にある駐車場に到着。
すでに来てくれていた送迎車に乗り込み店まで。
受付を済ませ、待合室で少し待ったらスタッフさんに呼ばれ、いつもの階段の所で対面。
腕組んで一緒に部屋まで向かいました。
お相手の女性
彼女のツイッターもチェックしていて、ずっと会いたかった人気嬢です。
この遊びに行ったときの一週間後の予約すらすでに埋まっているほどの人気嬢なので、当日予約でゲットできるなんて、本当にタイミングが神でした。
スラっとした長身に小さい顔は川崎希に似た美形。
明るい髪色なので少しギャル系な雰囲気もありますが、礼儀正しく総じて丁寧な子ですが、会話は楽しくユーモアのセンスもありました。
高いホスピタリティとネットリした巧みな舌技に翻弄されまくりでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に移動するまでの間に距離を縮めてくるくらいの会話のセンスがある女性で、楽しいムードでこの日のルームに到着。
すると、先ほどまでの和気あいあいという空気を一変させて、とても丁寧に三つ指で挨拶をしてくれました。
高級店に来たなぁと感じる瞬間です。

そのあと、膝立になった彼女が服を脱がせてきて、むしゃぶり付くというような凄い乳首舐め、そのまま首やお腹、太腿に全身リップが走ってきました。
で、彼女が立ちあがって「私もお願いします」と脱がせてあげました。
細くてバランスよく、マネキン人形のようなスタイルです。
胸は形の良いDカップでアソコは綺麗なパイパン。

裸になった彼女がまた近づいてキスしてきました。
同時に手で身体中をフェザータッチされ、息子を触ると「大きい…」と言ってニッコリ。
で、息子に顔を埋めて即尺が始まると、最初はゆっくりなテンポ、そこから徐々にスピードを速めて深く咥えてきました。
吸引力もあるバキュームフェラは気持ちよく、息子の先も口内で舐められまくって気持ちいいです。
「私も」とおねだりしてきてチェンジし、彼女の身体を丁寧にリップ。
綺麗なおっぱいを舐め、乳首がビンビンになったところで手でアソコを触ると天然ローションがたっぷり。
シックスナインになって互いに舐め合いました。

そしていよいよ〇〇です。バ〇クでノーヘルのまま彼女に〇れます。
〇れるだけで「あぁん!」と声をあげて背中を反らします。
小ぶりのヒップをつかんで、後ろから突きまくり。
彼女も「気持ちいいっ!!もっとっ!!」と言いながらぶつけてくるようにしてきて、この気持ちよさは半端じゃない…
そのまま一発目は早々に彼女に注ぎこみました。

お掃除フェラもしてもらって休憩後、お風呂。
明るいムードで洗体をしたり、エロいムードになって洗体プレイになったりと、もてなしてくれるという言葉がぴったりの彼女。

そのあとマットプレイです。定番の流れで背面から滑らかに滑り、松葉崩し、アナル舐め、アメンボ、カエルキック、色んな技が出てきてどれも気持ち良かったです。
特にアナル舐めではこちらのアナル舐めながら息子を牛の乳搾りみたいに手コキされ、快感のあまりこっちがよがってました。
仰向けになってローションプレイを楽しんだあとは騎〇位に。
彼女が上から下に打ち付けてくるような激しいバウンド。
「まだ…いかないで…」と言いながらこちらの表情を見て色んなバリエーションで〇〇してくるのがとても気持ちよく、最後は「おもいっきり、たくさん私の〇にいってっ!!」と言われて鬼ピ〇され二発目を発射でした。
抜き取ってドロドロになった息子をきちんとお掃除フェラもしてくれました。

綺麗に流してもらってベッドに戻ります。
「まだできる?」と言われてリップされてからのフェラ。
「すごい…また勃った…」と自分でも驚きの回復力で正〇位でもう一発を狙います。
アヘ顔をする彼女に激しくキスをしながら腰を打ち付け合い、途中体位を変更してもう一回騎〇位になり、そのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
当日だったのに取れた予約困難な彼女、プレイ、見た目、ともに最高で感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎車や受付対応などもしっかりしていて、教育もちゃんとしているところでしょうね。
ドライバーさん、ボーイさん、女性はもちろん、すべてが気持ち良い対応をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告