口コミ(体験談)|コスパラ(梅田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ(梅田)
業種受付型オナクラ
エリア梅田
投稿日2022年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円(室料込)
45分コース9000円+水着(有料オプション)1000円+有料オプション500円−COS割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。オナクラにハマりすぎて週一ペースで通っているため投稿が滞っていました。(もう8回くらい通っている)その中でも満足度が高かった順にピックアップして書いていこうと思います。
緑の横断幕が目印の平田レジャー第ニビル2階の
突き当たりにあります。通いなれたなあと思いながら
店に入ると柔軟剤のいい匂いと共にピンポーンと音が鳴り店員さんが元気にはーい!と駆けつけてくれます。
コースとパネル指名(顔全体が見れてモザイクなし、歯科無料!)をした後に衣装を選んで6つのイスが均等に並んだ部屋で待機します。テレビではIV(イメージビデオ)が流れており、ムラムラが止まらず思わず貧乏ゆすりをしました。2分くらい待つと店員さんに呼ばれます。
お相手の女性
見た目はとても若く、パネル写真以上に可愛い子でした!身体はムチムチしててたまらんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と一緒に同じビルのホテルに向かいます。 
その時点で手を繋いでくれてもうドキドキでした笑
そしてベッドに座り、オプションを選びます
45分コースの場合500円分は無料でオプションが
つくため1000円オプションののシャワーお手伝いを選び、差額の500円を支払いました。私が先にシャワーを浴びていたら、途中で衣装に着替えた女の子が入ってきてくれます。その時は有料の水着オプションをつけたため色々理性がヤバかったです。そして体中を泡できれいにしてくれます。ヘルスのシャワーの様な感覚。
シャワーしてる間も乳首や相棒を責められたまらんでした!😍そして体をバスタオルで拭いてベッドに寝転びプレイします。乳首から順に責められ、焦らされてる感じがとても良きでした。相棒が責められている時に
暴れないように太ももを絡められ動かないようにされたのがとても辛抱たまらんでした!見た目とは反してSな女の子でギャップに萌えましたー!
今回の総評
とてもよかったです!またリピートしたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりコスプレが多数ある点とオプションが豊富な点ですね。ホテル代もかからないのがいいです!クーポンやポイントカードもあるので通いやすいです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告