口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 160000円(室料込)
120分総額80,000円×2姫分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は風俗で遊ぶのにも色々なサイトがあるので参考になりますね。
私は今まだ40代(ギリギリ)前半ですが、遊びを覚えた20年ほど前はここまで情報が無かったのと、紙媒体がメインだったので、来てくれた子が写真や聞いていたのと違う、金額が違う、なんていうことも普通にあったし、それが当たり前のような感じでした。
でも今や、店の情報以外にも女の子の情報もたくさんあって、さらに女の子から情報を発信してくれるSNSもあって、安心して遊べます。
一般人の体験談もこちらのサイトを含めてたくさんネット上に上がっていますが、その中のひとつであるカク●●に、ここの二輪車レポが上がっていました。
見ていると、やはり他の方もそのサイトを参考にして入ったという人も多いみたいですが、私もそのうちの一人で、二輪車レポを読んで、これをしよう!と電話を入れて3日後の予約を入れました。
二輪車をしてくれる女性はそのレポにあったお二人の姫。
Kさん&Mさんペアです。
3日後の予約を入れたので、当日までの中二日でそのお二人の個人のレポも読み、また女性二人の3PもののAV等でしっかりイメージを作り(人生初の二輪車でしたので)当日を迎え、いざ登楼。
3階にある上野駅入谷改札を出て入谷口へ行く途中にある4階の駐車場で送迎をお願いしました。
少し前まで送迎がなくなってタクシー登楼でしたが、送迎再開はとても有難いですね。
店に行き、受付を済ませ待合室に。同志は3人居ましたが、今回私は二輪車でしたので、支払いをするときに優越感がありました。
封筒にあらかじめ準備しておいた16人の諭吉にさよならを告げ、トイレで身支度を整え、準備が出来たということで呼ばれます。
お相手の女性
お相手していただいたのが二人なので、それぞれの女性のご紹介を。

まずプレイのメインとなるのがKさん。
彼女は写真のままの柔らかい笑顔が特徴的なキレカワ美女です。
身長は小さく153㎝ですが、バストは大きくHカップ。少し大きい乳輪がいやらしく、大きいヒップにすべすべの肌は吸い付くようでした。
ディープキスはねっとりと濃く、リップも匠。舌技が秀逸なんでしょうね。

そしてMさん。
彼女は身長は平均的な160㎝ですが、バストはなんとGカップあります。
Kさんの方がワンサイズ大きいですが、見たところお二人ともそこまで胸の大きさに差はありません。
彼女もまた笑顔がチャーミングなキレカワ美女で、大沢あかねと高山一実を足したような顔立ちをしていました。
彼女もまた自身のスタイルを活かしたねっとりと濃厚プレイをする女性で、個人的に身体の相性がとても良かったです。

一緒に温泉旅行に行くほどの仲良しペアらしく息がぴったり合ったプレイと、女子会に参加させてもらったような楽しい会話とムードは、今までこちらの店でしていた1対1のプレイとは全く別物でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お出迎えを二人の女性にされるというのも初めてだったのでいつもより緊張して、どちらに先に顔を向けて挨拶するか…と一瞬迷いましたが、二人のカワイイ笑顔以上に、大きい4つのおっぱいに目が行ってしまった自分が恥ずかしいです。
かわいくて巨乳という最高のペアに促されて部屋に入り、うがいなど済ませてベッドに座ります。
両手に花とはまさにこのことじゃないでしょうか。きっとこの言葉を作った人も、こうして特上の女性二人に挟まれて、その瞬間に思いついたんでしょうね。
まずKさんがキスしてきました。その間にMさんは全身をサワサワと触ってきて、服を脱がされます。Kさんのキスはとても濃くて舌遣いが抜群に上手いんです。キスだけで痛いほど勃起しました。
次にかわるがわるキスをされながら二人に服を脱がされ、さらに女性二人から「脱がせて」とお願いされるなんて生きてて良かったと思う瞬間です。
Kさん、Mさんともに素晴らしい身体と爆乳です。
ベッドに寝かされてまたKさんがキスをしてきて、同時にMさんは乳首にリップしながら手シコ。次は女性二人からの全身リップで、次にMさんのフェラ。
Kさんの素晴らしい舌遣いでリップも気持ち良いし、Mさんのフェラはバリエーション豊かで気持ちよく、見たいけど勝手に目が閉じてしまいました。
そして騎乗位でMさんに●っていきます。N●のまま彼女の●に●り、Mさんがバウンドしながら、Kさんが全身リップ、そのままKさんのアソコが目の前にある顔面騎乗でクンニ。目の前に女性器があるのに、自身は女性器に●っているという、いやらしすぎる状況。
いかんせんこのようなプレイは人生で初めてだったので、普段は即即でも何度か体位を変える男らしさを見せていますが、抗えない射精感に襲われそのままMさんの●に●精しました。
そのあとMさんがお掃除フェラをしてくれてKさんが持ってきてくれたお茶で三人で女子会のように楽しい会話を堪能したら風呂です。
Kさんと混浴しながらまたキスをして湯舟で抱き着かれるような体勢になったり潜望鏡をされたりパイズリをされたり。
上がってからもすごくって、立った状態で爆乳美女二人が抱き着いてきておっぱい洗いからのダブルフェラ。
座った状態では代わる代わるのくぐりイス。しかもこのあと二人が私にお尻を向けて四つん這いになり洗ってさしあげましたが、その流れでKさんが尻タブを私にこすりつけるようにしてきたあとにそのままにゅるりと●●。同時にMさんが身体中舐めたり指で愛撫してきたり。こんな洗体は初めてでした。
MPもすごいんです。例えば横滑りなんかは両サイドから同時だし、身体に感じる乳首は4つ、むにゅりと感じる乳房も4つ。
Mさんが立ったまま身体を折り曲げて△←こういう状態でするフェラや、二人同時にする膝コキ等、1対1のMPですら経験したことがないようなプレイが繰り広げられました。
二発目は騎乗位でKさんと。腰使いがこれまたすごい。上下にバウンドするだけにここまでバリエーションが?と思うほど、亀頭だけだったり●までだったり、それを混ぜたり。
もちろん上下だけじゃなく前後、さらに背面になったり、ここまでテクニカルなMPの騎乗位は初めてでした。
さらに同時にMさんのリップ攻撃、キス攻撃、手を使って愛撫攻撃。そして二発目の気持ちよさも一度目と勝るとも劣らないものでした。
今回の総評
息がぴったりとはまさにこのことを言うんだなと思いました。
プレイ以外でも話でも二人で楽しませてくれて、もちろんプレイは書いたように何もかもが人生初の体験をさせてくれて、さよならした諭吉16人以上の経験になりました。
この二人のペアなら怖いもんなし!という二輪車でしょうね。日本一といっても過言じゃないです。
帰りもまた上野駅まで送ってもらいましたが、その間の記憶がないほどのプレイでした。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまでハイレベルなプレイは他の店では味わえないのでは?
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告