口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
クチコミ局限定割り60分13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これから早目でオススメは?と、何時もの様に電話。
何人かの名前が上がりどの娘も中々良いとのスタッフ談。
その中でも本日からの新人で20代前半のかわいい系が直ぐつけるって事でお願いし先に部屋に入ります。
さて、私は何軒かのお店である程度信頼してる場合は先に部屋に入ります、先に入るとチェンジやキャンセルは出来ません。そこはお店との信頼関係ですし、私の好みを理解して貰っているという安心感での行動です。
はい、今回は辛口コメントです。
こちらのお店のファンとして心を鬼にしてコメントしますので嫌がらせでは無い事をどうかご理解よろしく。
お相手の女性
これでもか!な、賛美でご紹介されてる美人さん。
先ずはマスク越しでも美人とかかわいいとかの部類ではない事は直ぐに解るタイプ。髪質も穏やかでは有りません。
〇〇〇〇〇〇?何?
そしてウエスト5〇...最近ではウエストについては59は細くはない、60は結構ぽっちゃり、58はまぁまぁ、細めの子は57とかの表示ですかね?
さて、5〇の彼女は?、、、、、
オイ、ヲイ、おい。
ぽっちゃり専門店で充分通用します。
あ、きめ肌はキメを探す事は出来ませんでした。
ハッキリ言いまして何処かの振り替え店?
と、思われても仕方ないレベル、ホームページの写真は誰かと間違えてませんか?多少の修整どころでは有りませんよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
えー、ストライクゾーンの広い私ですが今回はキス、クンニ、乳首、など自らの口は一切使いませんでした。長い風活でも初めての事です。
兎に角攻めて貰いました、途中何度か気を取り直したいと乳を揉んだのですがダメ。一応下も見てみましたが…
あのー、せめて風俗で働くならもう少しキレイに出来ないかな~、何処までも広がる◯れた◯◯のようです。
別にパイパン好きでは無いのですよ!キレイにしてくれよ~
しかもニ◯◯がキ◯イ。
ちょっと触った指先が、、、
もう、ダメダメだな~
今回の総評
正直ダメです、
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
んー、私の好みを理解しおすすめを紹介してくれてた筈
このお店の改善してほしいところ
最近新人さん増えてますがある程度吟味して採用して欲しいですね、特に若い娘で何人かは他店(激安店)でもダメだった方が流れ込んでませんか?実施講習しなくても良いかも知れませんが裸のチェックやデリケートゾーンのケアの状態は商材としてキチンとしたほうが良いのでは?良い娘も居るのに店のレベルが下がりかねますよ。
お店のファンとして最近の20代前半の子たちにはちょっとガッカリしておりますが今後も期待してますので良い娘を揃えて下さい!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告