口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2022年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分、プラス料金、オプション料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雨の休日、朝一で問い合わせるとよい姫が可能との事。オプションもつけて長めの時間を確保しました。
 駅から確認の電話をし少し早目のスタートとなりました。
お相手の女性
写真よりもスマートでお目々パッチリ、スタイルもよい美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話や精算、ブログの話しをしながら仲良くなり、少しずつ脱がしながらパーツを確認して行きました。シャワーで洗体するときもいたずらしたので進みません。湯船でマッサージして身体を温める事もできました。
 コスプレに着替えさせ、飲み物で乾杯。ソファーでNDKや耳を楽しみました。求める反応は、なかなかです。ローターが登場し、コスプレの上からつぼを攻めます。 
 ベッドに移り仰向けで全身を弄ります。ローターの強弱でわななくボリュームも変わります。特に、足の指は、慣れない様で逃げていました。
 攻守交代、TBからはじまり竿、袋ヘ。チロチロと優しい攻めは、誰かに教えられたろうと妄想しながら堪能しました。得意の69へ移転。なめなめ攻撃に完敗のようで身体を起こしてしまいます。ならば、騎乗位スマタに移りローター参加で最高潮に達しました。
 時間があったので、シャワー湯船をゆっくりして反省会。テンポよくプレーできたこと、ブログ、またの再会を願いました。
今回の総評
とても過敏な姫で攻め好きな者として楽しめました。性格もよく穏やかな雰囲気なのでゆったりできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ減少で風活を再開して、ほとんど大人女子にお世話になっています。大人のよい姫が多いです。スタッフからのアドバイスも参考になります。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告