口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店にすっかりハマってしまい3回目の訪問となりました。

お店の場所は知ってますが、せっかく高いお金を払ってるんだから!ってことで今回も送迎を利用しました。

お店に到着し予約名をつげて待合室に移動します。初めて来たときの緊張感は無くて慣れたものです。待合室では飲み物が提供されるんですが、今回もアイスコーヒーをもらいました。待合室で支払いを済ませます。焦らずじっくりと催促せずに支払いの対応をしてくれるのも高級店ならではです。

待合室で支払いを済ませてから準備に入るので、ちょっとの時間ですが待ちます。初めてきたときはこのときがヤバいくらい緊張しましたが、3回目の今回はリラックスした気持ちで指名した姫とご対面です!
お相手の女性
見た目は情報局の写真の通りでとても整っている顔立ちの可愛い姫です。実際に会ってみると写真では気づかなかった清楚な感じもあって自分好みの見た目でした。

可愛いくて清楚な見た目とは対照的なのが大きなおっぱいです!反則級のおっぱいは爆乳と言っても過言ではありません。写真やヒメ日記を見ても分かりますが、本物は弾力があってヤバかったです。

業界未経験ということもあり、擦れてない感じもあって逆にそれが自分は心地よくて最後まで楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
好みのルックスとおっぱいが大きいことは分かってたので余計に期待しながら、プレイが始まる前に少しお話をしてリラックスしました。話が盛り上がったところで姫に誘われるようにお風呂に入ってお互いの身体を洗いっこしました。容赦なくおっぱいを背中に押し当てながら体を洗ってくれて、すでにムスコが反応しちゃってフル勃起状態。一緒にお風呂に入ってイチャイチャしながら恋人気分も満喫しました。

次はお待ちかねのマットプレイです。おっぱいにたっぷりとローションを塗ってから密着プレイで全身を気持ち良く刺激してたんですが、予想以上に気持ち良くて全身に快感の衝撃が走りました!ちょっとおねだりをして、自分の性感帯でもある乳首や首筋も優しく攻めてくれて気持ち良かったです。パイ〇リをしてもらってから69の体勢になって、得意だというフ〇ラを披露してもらったんですが、この時点で我慢できずに1回目の〇〇タイムです。騎〇位で揺れるおっぱいと気持ちよさそうな姫のお顔を堪能しながらあっという間に発射してしまいました。

マットプレイだけで十分満足したんですが「もっと気持ち良いことしたいなあ~」というおねだりをいただき、ベ〇ドに移動してプレイ再開です。本来は受け身が好きということで攻めながらおっぱいやアソコを堪能し、ちょっと言葉攻めで虐めながらお互いが我慢できなくなったところで2回目の〇〇タイムです。バ〇クから対〇座位を経て最後は正〇位でフィニッシュしました。
今回の総評
清楚な見た目にそぐわないHカップのおっぱいは圧巻で、いろいろ楽しめました。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も失敗だと感じずに好みの姫で気持ち良く楽しむことができました。分かりやすくて正しい情報をホームページでも分かりやすく伝えてくれています。これから利用したいと思っている人は、情報局とお店のホームページもチェックしてみてください。きっと自分が満足できる姫を見つけることができるはずです。
このお店の改善してほしいところ
今回はとくに気になる点はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告