口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
情報局割70分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前から、「この日は池袋で遊ぶぞ!」と意気込んでいたので、Pホテルにまずチェックインした。
すぐヒメ!を使って女の子を検索。
電話したら、本当に時間通り来てくれた。
お相手の女性
ムチムチなのは体型だけじゃなく、胸もメガトンクラスで、どっちもうれしかった。
顔はパーツが整っている美人顔。ちょっとメイクが派手かなって思った。ナチュラルメイクにしたら、より俺のタイプに近づくのにな~~って、そこだけが残念(何様だってお叱りは真摯に受け止めますm(__)m)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
巨乳を部位別にくまなく探査(見た目、匂い、強度、味、感度)しまくっとったら、残り時間がわずかとなってしまった。
おまた棒はガチンコチン。強度チェックをおまた棒でしたこともあって、透明我慢汁が垂れていた。
寝転がってのスタンダードパイズリをしてもらい、やばくなったところで立ちパイズリに変更。谷間の方に向かって突き刺す水平パイズリをお願いした。
例のごとく谷間には届かず(^^;)、両胸に埋もれての射精となった。
今回の総評
巨乳を思う存分満喫した。大満足。1つ反省点としては、女の子を攻めてあげられなかったこと。
「気持ちよくなってもらっただけで大満足です」と、女の子からコメントをもらったのではあるけど。すいませんm(__)m
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スピーディーな電話対応。聞けば丁寧に答えてくれるところも良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告