口コミ(体験談)|WHITE(ホワイト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE(ホワイト)
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2022年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16400円(室料込)
60分コース15900円+指名料1500円−ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年5月某日、半年ぶりに伺いました。オキニが卒業されてからしばらくたまにHPを覗く程度になっていましたが、コロナも落ち着いてきたのでそろそろ冒険しようかと行ってみました。

なんとなく鬼出勤してない子にしようかなと漁っていると、美形、積極的、スレンダーと書かれた好みのタイプの子が。宣材はないですが応援コメントも多くなんとなく大丈夫そうかなと決断し前日に電凸。
いつもの普通に丁寧な対応で無事予約完了。

当日、1時間前の確認電凸をし10分前に入店。同士が1人のみ。このグループ店ではホワイトが1番個人的に好みなんですがレッスンワンとバッカンが賑わってるイメージです。
入店すると丁寧な対応でお会計。ポイントもいつも使うかどうか聞いてくれるので助かります。
お手洗い後、予定時間ちょい過ぎに声がかかりました。
お相手の女性
プロフ通り綺麗な顔立ちで顔小さく、Dカップスレンダーでスタイル良し。年齢も偽りなし。宣材は無かったですが期待通りの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると笑顔で愛想良く部屋へ案内してくれます。

部屋に入るなりソファーへ誘導され、変態チックな言葉で責められながら色んなところを触られイチャイチャ。しばらく楽しんだ後にシャワーへ。

シャワーでもサービス豊富で一通りイチャつきながら洗ってくれます。その後ローションプレイ。

ベッドへ行ってからも積極的にサービスしてくれました。時間いっぱい責められフィニッシュ。希望通りではなかったですがそんなことどうでも良くなるくらい楽しませてくれました。

会話も世間話などほとんど無いのに気まずくなく、変態チックなことばかり耳元で囁かれ続けて(こういうのわざとらしくて冷めることが多いんですが今回はいい具合でした)、最初から最後までピンクな空間で素晴らしかったです。

待合室に戻りアンケートを書き、退店。
今回の総評
美人で理想のスタイルの子にめちゃくちゃにされて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。ポイント、割引など明確で分かりやすい。
このお店の改善してほしいところ
HPで最速で何時から案内可能かは分かるが、それ以外の間の時間が空いてるかは分からないので、何時から何時が空いてると書いて欲しい。
[!]このページについて報告