口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室でしばらく待たされ名前を呼ばれて女の子と対面です。
部屋までは手を繋いで案内される感じです。
お相手の女性
元セクシー女優の楓カレンちゃんに似ていてとても美人です。お写真より実物の方が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回でもうお会いするのは5回目くらいでしたが、プレゼントした下着を着用してこちらのテンションをしっかりと高めてくれたりお互い服を脱ぐ前までのイチャイチャお話しタイムもこっちのお話もきちんと聞いた上で話を広げてくれるのですごく楽しいです。
服を脱がせるとおっきくて形の良い美乳を堪能でき、おっぱい星人の方ならたまらないと思います。
肌も真っ白ですべすべで綺麗なのでぎゅっと密着すると気持ちいいです。
プレイ内容の方は女の子との関係値にもよると思いますがDキスもたくさんしてくれますし、フェラなど攻め方も毎回変えてくるので全然飽きないですし毎回気持ち良さを更新してきます。
イタズラ好きっぽい小悪魔的なところもあって可愛いのでおすすめです!
何回かお遊びしてますが絶対気持ち良くしてくれる安心感があるし、お話しも楽しいし、美人過ぎてお顔見てるだけでも癒されるのでこの子でしか遊びたくなくなると思います。それくらいおすすめの女の子です‼︎
今回の総評
毎回楽しいし癒されるし気持ちいいので他の子で遊ばなくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くて美人な女の子が揃っている事。
リニューアルされたばかりなのでお部屋が比較的綺麗なこと
このお店の改善してほしいところ
スタッフさん毎回名前間違え過ぎだからそこだけ直して欲しい。
あと電波が悪いのか耳が遠いのか分かりませんが電話応対何回も同じこと聞きすぎです。
女の子は可愛くて美人さん揃っているのでそこは評価します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告