口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
ノーマル吐精コース2500円+服上胸タッチ500円+フレンチキス1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのオナクラでしたが、入店したらすごい数の人が待合室に。座って案内を待つように促され、座って待機しておりました。入店順に希望のコースなどを聞かれていましたが、後に入ってきた方に先に行かれてしまったのは少し残念…。自分の番になり希望のコースやプレイ内容について問診票に記載していきます。初めは服上胸タッチのみをつけておりました。いざ自分の番になり、説明を受け女の方と対面し、部屋に案内、軽く会話した後に1人でシャワーへ。その後観察を受け、プレイ開始へ
お相手の女性
すごく美人な方でスタイルも抜群でした!
僕のタイプドンピシャでしたのでもう大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
診察台に横たわってローションを使いながら手コキをはじめてもらいました。胸を触ってと促されたので服の上から胸を触りながら気持ちを高め、手コキを味わいました。あまりの美人だったので、プレイの途中でフレンチキスの追加は可能か尋ねたところ、いいとのことでしたので唇を何回か重ねました。実は後からその女性のプロフが気になったので見てみたらフレンチキスNGだったのにしていただいたので一人で感動していました。また、断りづらかったのかなと思い今度行った際は謝りたい気持ちと感謝をしたい気持ちでいっぱいでした。様々な攻め方で時間目一杯まで堪能したところで射精しました。その後軽くティッシュで拭いてもらい、シャワーへ誘導されバスタオルで拭いてもらったところで退出しました。
今回の総評
口コミを見てから行ったので美人な方が多いのは知っていましたが予想以上で大満足。稀に風俗に行くのですが、オナクラの良さを存分に味わいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明がしっかりしており、美人の方が多いとのこと。美人の方に抜いてもらいたい人にオススメです。
また手軽に抜いてもらいたいだけの人やシャワーを浴びれるので衛生面もピンサロに比べたら良いです。
このお店の改善してほしいところ
受付の際に番号札などを渡し、予約以外の方は入室順にしっかり案内してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告