口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2022年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース20000円+即尺1000円−口コミ割4000円−メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もネット予約です。気になっていた女性が希望の時間に空いたないらしく(やはり人気)、他のご紹介頂いた候補から公式ホームページの口コミを見て、若いぽちゃ気味な女性を選ばせてもらいました。
お相手の女性
写真から推測するに少しふくよかな感じかなと思ったら、おデ○さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
私個人のデフォルトメニュー「即尺」でのスタートです。いつも電話してから15分くらい待つので、余裕を持って本を読んで、ベッドに寝転がって待っていたら、思ったよりも早くドアをノックする音が!
急いで本を閉じて入口に向かう!
と、ドアを開くと、、、
「あれ?部屋、間違えてません?」と一瞬思いましたが、どうやらそうではないらしい。
まあ、プレイの内容、テクニックが素晴らしければ、見た目なんてどうでもいいじゃないか!と思ったのですが、キスもおざなり、フェラも、う〜ん…
公式ホームページの口コミではお口のテクニックが、すごいとあったのだけど…。期待しすぎたのかもしれません。
きっと相性の問題なのかもしれませんが、わたしにはちょっと、という感じでした。
フルボッキにもならずに、半立ちのままフィニッシュ。
早々に切り上げてきました。
今回の総評
この店でパナマジというやつに初めて当たりました。
今までの女性が良すぎたのかな(お一人例外はいましたが)
かなりビジュアルのレベル、ホスピタリティが高いお店ですが、同じ値段でこれは、う〜んというかんじでしょうか。
次は、もっと真剣に選ぼうと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
確率的には、想像をはるかに超えてくる女性が圧倒的に多いお店です。
しかし、今日みたいなこともあるので、見抜く目も必要ですね。猛省です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告