口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのニュースカイさん、GW挟んだんで一月以上空いちゃいました。

今回指名した子はカワイイ系の元看護師さん。
経験則だけど、元看護師さんって鉄板なんですよね。

前日予約して当日駅から送迎、受付してすぐに案内と、とてもスムーズ流れでした。
お相手の女性
ちょっとこっちの腰が引けちゃうくらい可愛くて、期待以上でした。
クリッとした瞳は大きいし、鼻もシュッとしてストレートな美人顔。
なんかこう、王道系のヒロインって感じですね。

スタイルもバランス良くて、ウエストなんかも引き締まってます。
あと、姿勢がすごく良いですね。
背筋とかがピンと伸びてるんで、よりスタイルの良さが際立つ感じ。
健康的なお色気満載の美少女でした。

最初は可愛すぎて少し緊張しましたが、話してみるとすごい愛想があって良い子です。
気遣いも自然だし、話しててすごい和む雰囲気。
ムラムラもするんですが、それ以上になんか惹きつけられるというか、ぶっちゃけ惚れそう。
前回同様大当たりの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ的には受けも攻めも両方イケる子かな?
多分地頭いい子なんで、上手に合わせれるタイプ。
でもそれを悟らせない、みたいな気遣いも◎
その辺のさりげない優しさは、さすが元看護師、と思わせるモノでした。

そういうとこはボディ洗いの段階から随所に発揮されて完全リラックス状態。
Mットでも体重の掛け方が絶妙で、ちょうどいい密着感です。
コレって実のところ、結構女の子的には負担大きいと思うんですよね。
それでも顔には一切出さずニコニコしてて、すごいプロ意識を感じました。

こんな可愛い子にそこまでおもてなしされると、ホントに王様にでもなったような気分。
いつもは自分からも結構攻めるんですが、今日は完全に身を任せてしまいました。
イッた後の心地いい脱力感のままBッドに移動。
そのままリードしてもらいます。

超絶カワイイお顔でのフェラから、最後は騎〇位でフィニッシュ。
終わった後のお掃除も丁寧で、最後まで手を抜かない気持ちの籠ったサービスです。
帰り際もハグとチューで気持ち良く送り出していただき、気分良く帰りました。
今回の総評
前の子とはまた違ったタイプですが、最高の時間を楽しませてもらいました。
大げさな言い方かもだけど、ホスピタリティって言葉がしっくりくるようなサービス。

前回同様100点満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客面なんかもしっかりしてますが、やっぱ一番は女の子のレベルの良さ、ですね。
今日も楽しく遊ばせてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告