口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2022年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+ホテル代3,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地下一階の受付で写真を見せていただいて指名します。
コースを選んで、料金を支払うとホテルの予約をしてくれます。
イソジンなどの入った袋を受け取り、ホテルに先にチェックインして、シャワーを浴びて嬢を待ちます。
お相手の女性
20歳、黒髪の長いかわいい女の子。
めったに出勤しないようなので、ラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かわいい子なので、部屋に招き入れてすぐにアイマスクを外してもらいました。先に攻めさせていただきましたが、あえぐ声が大きく、とても感じやすい子でした。あそこもすぐにぬれぬれになり、Gスポットを刺激すると、さらに声が大きくなりました。絶対に廊下まで声が響いていたと思います。
最後はお口でフィニッシュ。テクニックも最高でした。
あとでプロフィールを読みましたが、顔射もありだったことを知り、ちょっと残念。
今回の総評
最近、朝9時から10時頃に予約なしに行って3連続で空きなしだったので、今回は午後に訪問しました。やはり午後の方が空きがあります。
受付からプレイまで全く問題はなく、安心できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
午前の出勤を増やして欲しい
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
futonnonishikawa 様

いつも当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
futonnonishikawa様の口コミ投稿をみて、ご来店されるお客様が多数いらっしゃいます。
今後もご贔屓にして頂けるよう努力して参ります。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告