口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
フリー割引10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店してそのまま待合へ、平日夜なので客が少ないのか7、8枚の写真を見せられる。さすがにどの嬢も美しく撮れていて悩むので店員にお勧めを聞く。スレンダーでサービスの良い嬢をお願いしたところ2人すすめられた。強い押しはなく、特にこだわりもないので、名前で選ぶ。5分程度待った後嬢のお出迎え。
お相手の女性
これがパネマジかと納得。写真とはだいぶ違うが決してひどいというわけではない。目を大きくぱっちりとしている程度か。しかしながら目の印象で人は別人のようにも見えるもの。あまり期待するとがっかりするかも。ブラに詰め物をしており、脱ぐとおっぱいは小さめ。おしゃべり好きなのか会話の時間がやたらに長い。会話はいろんな知識が豊富で楽しい。頭は良いのだろうと感じた。聞くと大卒らしい。わざとなのか、幼児語をまぜながらしゃべる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おしゃべりに時間を費やし、即尺とはならず。だいぶしゃべってからNF。気持ちよく行きそうなので攻守交代。性感はあまり開発されていないのかくすぐったがる。あそこは小さめで形良し。NSで騎乗位。◯も狭く○○がざらざらとしておりとても気持ちよくそのまま発射。以後椅子洗い、一人で入浴マットでFされる。気持ちは良いものの立たずに時間切れ。とにかくおしゃべりの時間が長い。
今回の総評
プレイ自体は悪くはないが、おしゃべりに夢中になるのが‥‥
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員教育がよいのか、男性店員の好感度が高い。
このお店の改善してほしいところ
建物が古いのは仕方がない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告