口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
230分 62000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEの友達登録だけ割引もあり、各種料金・割引を自分の目で見る事が出来る、記録が残るのは地味に有難いです。
支払いも電子を使った送金を使えば、当日のホテル代くらいなのでキャストさんとお金のやり取りもなく双方にとって安心。
また既読が付くのが非常に早いです(笑)
連絡も親切、丁寧かつ迅速でした。
直接、電話があったのは当日の確認電話がかかってくるくらいだったと思います。
お相手の女性
ショートヘアが似合う大人の女性でした。
見た目通り、会話していても話を聞いてくれるような大人の魅力がありました。
初めて言われたそうですが「お母さん感」がありますw
学校の先生を間違えて「お母さん」と言っちゃうみたいなアレ!というのか(?)、優しさと厳しさで包んでくれる様な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、大ベテランのジ○○ゥさんこと神〇さんと、前回の濃厚顔騎が忘れられずに2ヶ月連続指名になった光〇さんによる変速ダブルセッションをお願いしました。

まずは、神〇さんとの単独セッション30分で、思いっきり甘えている間に、光〇さんが到着。
某風の谷のナ〇シカのワンシーンのように、ジ○○ゥさんの後ろに隠されてお出迎え。
最終的には、ジ○○ゥさんにベッドへ投げられ、光〇さんと対面しましたw
最初からジ○○ゥ節全開でした。
ジ○○ゥさんとのセッションは毎回カオスなセッションで楽しいです。

ここで自分の扱い方を説明として、ジ○○ゥさんから数発の腹パンを頂戴しました。
自分が着ている衣装を光〇さんの説明しつつ、脱がして貰ったり、新作のKERAディルド「うつぼで犯してください」とおねだりしたり・・・としている間に、ジ○○ゥさんが自分のお腹が赤くなっていることに気付きました。
「お腹引っ掻いていますよ?刺されましたか!?」と心配してくださったのですが、「それはジ○○ゥさんの拳の跡です・・・」と事実を説明したら、謎の笑いが生まれました。

せっかくのダブルセッションなので、パウダーマッサージをお願いしました。
4腕20指によるパウダーマッサージは一度体験するとヤミツキになるので、定期的に受けたくなります。
前半は真面目なパウダーマッサージでした。メキメキ学んでいく光〇さんの姿勢には感服でした。次回、お逢いするのが楽しみです。

後半は、くすぐり地獄…
ジ○○ゥさんとの付き合いも長くなりましたが、初めてバレた弱点くすぐり。
4腕20指、某漫画でもラスボス的な強さで描かれるリョウメンスクナと同じく凶悪なくすぐり拷問でした…
と、そんなお遊びで、短いダブルセッションは終了し、笑いの爪痕と腹に拳の痕を残してジ○○ゥさんは去って行きました(笑)

ここからは光〇さんによる特濃タイム!
「ジ○○ゥさんと何をしていたの?」という質問をしてきた光〇さん。
ですが、ジ○○ゥさんとの甘々なひと時を知るやいなや、僕へお仕置きのペチペチビンタが数発(笑)
セッションの準備中も楽しませてくれました。
準備も終わり、本格的にセッションへ。
くすぐりの余韻で火照った身体、パウダーマッサージで敏感になった肌への光〇さんのねっとりとした解しが気持ち良かったです。指を挿入されるだけで、快感が溢れてきました。

濃厚顔騎では、前立腺への刺激でさらに火照った身体・顔に、汗で少し冷えた光〇さんの太モモやお尻が心地良く、また香りが特濃で格別でした。
濃厚顔騎の時間は30分程度と差はないのですが、前回の110分セッションと今回の230分セッションでは別物でした。気温等の要素もありますが、単純に長時間の分、かく汗の量も増え、鼻孔を刺激する要素も増えて・・・200%増しの興奮度と多幸感に満たされました。
今回はタップリ230分のセッションだったので、ドライやペニバン、濃厚顔騎だけではなく他のオプション(耳舐めや聖水)も余すことなく味わい尽くせました。
今回の総評
いつも素敵な女性を案内して頂き、ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告