口コミ(体験談)|WHITE(ホワイト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE(ホワイト)
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2022年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分指名込み23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話予約し、いつもこちらでお相手頂いているナースを予約。
希望通りの時間に予約して、指定時間に確認電話。
受付で確認して支払いを済ませて待合室で待ちます。
お相手の女性
何度とお相手いただいているナース。
とある芸能人に似ていると私は思っています。
ナースのお仕事に出ていた方です。←少し古いですかね?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の体験談はこちらのお店のコンセプトと違う内容かもしれません。申し訳ございません。

何度と通っております。私の中でオキニの一人。
本日は定期訪問です。
オキニなので私も

「次回はこんな感じね」

などおねがいしたりしてます。
その一つで、前回、このナースさんの部屋に彼氏のパーカーを来て下はパンツのみで帰りを待ってるところに帰ってきたみたいなのがいいと会話したらちゃんと覚えててくれて、ご対面の時

ナース「おかえりー」

とパーカー姿。思わず目を丸くしてびっくりします。

私「ちゃんと覚えててくれたんだ。可愛すぎる」

といいながら部屋へ。部屋に入り扉を閉めるとハグしてご挨拶のDK。しっかりと絡めたやつです。

ナース「もう、遅かったんだから。待ってたんだよ。いっぱいキスして」

とDKが続きます。
途中、サワサワと股間を触られ、

ナース「こんな大きくして」

などいわれベットへ。ただ足元はナースサンダルのままで

ナース「サンダルはわすれた笑」

などいって笑ってます。

私「そんなこといいよー、覚えててくれて嬉しい」

と、脱ぎたてのサンダルをクンクン。

ナース「あー、だれがかいでいいっていった?」

とケツキックをくらいます。

そこから、パーカーをまくってパンティをみて、M字してもらいオマタに顔を埋めてクンクンします。

ナース「もう、エッチ、全然私のこと見てくれない」

私は顔を埋めながら「みてるよ」

ナース「見てないー、顔あげてよ?」

私クンクンしながら顔上げるとDK。

ここで私があるお願いをします。
私「シャワー終わったらまたパーカー着て?」

ナース「もちろん♪」

服を脱ぎます。シャワーの準備のためナースさんが移動する時も、何度と通ってるので私の行動を読まれて

ナース「パンティのにおい嗅ぐなよ」

と言い残しますが、それは無理でクンクンします。
シャワーの準備が整い呼ばれるとクンクンしてる私を見て

ナース「こら!ダメっていってるじゃん!」

私「だってー、いいじゃん?じゃこっち」

とパーカーのにおいをクンクン。ナースの温もりを感じます。

シャワーも密着感たっぷりに洗われベットへ。
再度パーカーを着てもらい今回は私が寝たふりをしてこのナースに起こされるというシチュエーションにします。この流れを決めた会話のなかで、

私「もはやナース関係ないね笑」

ナース「ほんと、それな」

寝たふりをする私の上に乗ってきてDKしながら

ナース「おはよ、起きて」

乳首舐めながら

ナース「今日仕事でしょ?」

フェラしながら

ナース「朝ごはんできてるよ」

まだ私はムニャムニャと寝たふりをすると、

ナース「もう」

とガンキ。

ナース「息できなくしてやる」

と体重をのせてきて口と鼻をお股で塞ぎます。

私も息できなくなり「ぷはぁ、起きた起きた」

ナース「起きた?じゃ、気持ち良くして?」

とガンキをやめません。私も夢中に舐め回します。
ようやく解放されつい、

私「しょっぱ」

というと、

ナース「はぁ?おいしいだろ?」

とくるっとまわり69。手を使いながらのフェラです。

しばらく堪能すると、今度はベットから降りて立ちナースに鏡にお尻を向けてフェラしてもらいます。
フェラをされて気持ちいいのと、鏡に映るパーカーからはみ出るお尻を見るのとで視覚的にも楽しみます。

私「もう、だめ、行きそう」
 
というと、

ナース「まだだめよー」

と横になるよう指示されスマタ。
しっかりと擦り付けるスマタでマンズリです。
ナースの潤いもしっかり感じます。

こんどは私がリクエストして正常位スマタへ。するとナースより

ナース「ほら鏡みて、してるみたいでしょ?」

というので鏡ばかり見て腰を動かします。
すると

ナース「こっちもみて」

と片手は私の息子。片手は顔を正面に向くよう動かし

ナース「んー」

とキスの催促。遠慮なくDKしながら腰を動かします。ここで私、代謝がいいのか、もともと汗っかきで汗が垂れそうになり、伝えると

ナース「いいよ、ほらもっと動いて、興奮して」

と言うので、遠慮なく腰を動かし、汗を垂らします。

ナース「あー垂れた」

と言っては私の顔をさわり、手についた汗をペロ。

ナース「しょっぱいー」

などと言うので申し訳なくなり、騎乗位スマタへ。
ここからものの数分で発射。

いつもはここでお掃除フェラなのですが、今日は手コキをやめません。

ナース「なんか楽しくなってきた」

といいながら手コキをやめないので

私「だめだめだめー」

と、連呼。

ナース「またでるんじゃない?」

というと私もはじめての感覚で2連ちゃん発射。
しかも2回目の方が多めだし、今までの射精とは違った感覚。おそらく人生初の潮吹きを体験。
AVのような勢いこそありませんが男の潮吹きを始めて体験しました。

私は仰向けで寝てはいますが、ビクンビクンしてます。そこでタイマー。するとナースさん、タイマーを止めずに鳴り終わってもしばらくDK。この辺りもこのナースさんのいいところ。
DKしながら

私「時間でしょ?大丈夫?」

ナーシ「いっぱいだしちゃったから疲れたでしょ?いいよ、まだゆっくりして」

と特に急がせるわけでもなく腕枕してゴロゴロします。

頃合いを見て上がりシャワーして次回の希望プレイを伝えて着替えて退店となります。

次回はナースさんに寝たふりをしてもらい、私がイタズラする番です。
今回の総評
オキニに何度と通うと気を遣わず時間いっぱい楽しめるのがいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんもしっかりしていて楽しく遊べます。
はじめて潮吹きを体験させていただき、ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告