口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26400円+ホテル代が必要
90分26400円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
とても可愛らしく芸能人にいてもおかしくないような容姿でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がものすごく可愛くてしかもスタイルもよく綺麗な体だったので一緒にお風呂に入って体を洗ってもらってるときからずっと興奮してました。
ベットでは乳首を舐めてもらったりフェラして貰ったのですがホームページに得意技と書いてある通りとても上手く気持ちよかったです。特に乳首舐めは悶絶するくらい気持ちよくてハマってしまいました…
攻めてもらった後にこちらが少し攻めたのですが背中が弱いのか背中を少し触っただけで可愛い声が聞けたので背中を触りに触りまくってしまいました笑
あんなに可愛い子からこんな声が聞けるなんて私はものすごく満足です。フィニッシュ時も言葉にできないくらい気持ちよくて必ずまた同じ女の子を指名しようと思います。
今回の総評
ものすごく可愛い子とこんなことをする機会が出来て嬉しい限りです。こんな子でも凄くHなことをすると考えると今でも興奮が収まりません。
Hなだけでなくマナーも礼儀もあり気遣わないと行けない立場なのに逆に気遣っていただいてました。
これは好きにならないわけがないです…
絶対にリピートしたくなる女の子なので他のお客さんより先に予約して通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告