口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分料金+指名料ー割引=18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初にお店に電話をして利用開始時間、利用時間、利用場所(ホテルの場所)および指名の有無をフロントの方に伝え予約します。
予約通り、嬢が指定場所に赴いてきますので待ち合わせで戸惑うことはありません。
お相手の女性
とても笑顔が素敵で、親しみやすいセラピストです。
また、話題も豊富で飽きることはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に問診票通りに体調、本日のマッサージ重点箇所、アロマの香りの有無および性感マッサージの趣向などを聞き取ります。
問診の後は、脱衣補助を受けて独りでシャワーと歯磨きをします。
シャワーを出てくるとセラピストは下半身は下着姿でドキドキします。
その後、マッサージが始まり、最初は指圧で身体全体をほぐして、少し温まってきたら全体をアロマでさらにほぐします。
十分に身体がほぐれましたらその後にいよいよ性感マッサージに入ります。
かなり本格的なマッサージで身体を委ねて官能的に攻めてくれます。
最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
施術中、ずっと恋人のように接してくれて心も身体もほぐれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントの方がとても丁寧に接してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~からの返信
アップルティー様

おめでとうございます!!
≪店長のピックアップ≫に掲載となり
【120分コース 無料】を獲得致しました。

~~~
この度は数あるお店の中から当店へのご利用・口コミ投稿
ありがとうございました。
6月4日(土)≪店長のピックアップ≫に掲載
となりましたので、上記の通り【120分コース 無料】を進呈致します。

ご利用期限 : 2022年6月4日~2022年6月10日

お早めの御来店、心よりお待ちしております

            **Eureka・EGOIST スタッフ一同**
[!]このページについて報告