口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分13,000円(乳首舐め付コース)+写真指名料1,000円+オールヌード4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で若い女性と接することがなくもないんですが、あくまで仕事でのお付き合いなので、発展していかないんですよね。
そうしていくと老けるだけ、若い女の子とプレイをするのはまさに回春ですね。
指名したのは18歳の女の子。
入って間もないような感じのフレッシュさを写真からビンビン感じました。
この子が出来るオプションを確認して、オールヌードをチョイス。
成長途中のBカップのおっぱいを是非生で拝みたい!
ってことで、予め店にはオプションを言っておきました。
前回も利用した小綺麗なホテルに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
という訳で18歳です。それだけで眩しいです。
フェロモンとは違う若さゆえの何かが発散されています。
私はそれを瓶詰めにして持って帰りたいぐらいでした。
黒くて長いサラサラヘアー、白い色、小さい顔に細い身体。
薄いメイクでもわかる整った顔立ち。
いろんな所作や動きに幼気なところを垣間見えて、さらに完全業界未経験という言葉が胸に刺さります。
オールヌードになってもらったんですが、美しかったです。むしろ、眩しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってくると迎え入れ、で、その場ですぐに彼女がハラリとマスクを外します。
そのときにサラサラ~と揺れる長い黒髪は、シャンプーのCMのようです。
マスクの奥から出て来たのは、可愛いさと将来の美貌を約束されたようなお顔でした。

コースの確認をして、あらかじめ付けておいたオールヌードのオプション代を含めた料金を支払います。
受け取る両手も、まだ男性器なんて触ったことがない、、、、みたいなキレイな手でしたね。
ちょっと触らせてもらいましたけど、スベスベでスルスルとしたキメが細かいのがわかる、まさに陶器のような肌。

さて、シャワーを浴びるように言われたので、「じゃぁ行ってくるね」と伝えてシャワーへ。
一人で浴びますが、普段は一人でのシャワーは寂しいものですが、今回は期待に股間を膨らませていました。
スベスベだった彼女の手の感触を思い出してドキドキ…息子にも力が漲ってきます。

シャワーが終わると彼女が待つベッドへ。
「裸で待っていてね」
と伝えておいたんですが、タオルを巻いている彼女、その下はなんにも着ていません。
もちろん脱ぐシーンを拝むのもいいもんですが、シャワー中に、”今ドキドキしながらごそごそ脱いでるんだろうな”って考えたり、出ていったときの恥ずかしそうな感じもたまんないんですよ。

私が彼女のタオルを取ると、ピカピカ系の効果がかかっていて、なにもかも素晴らしかったです。
そんな清純無垢な彼女を見て……フル勃起のいけない坊や。
そこにローションがを塗られて、手コキが始まりました。同時に乳首も舐められます。レロレロとネロネロとチュパチュパと。
生のおっぱいを鑑賞しながら、さらに乳首を舐められながらの手コキは気持ち良かったです。
「触っていいですよ」
という女の子の言葉に甘えておっぱいを触って、それがさらに射精を促しますが、そこも自重。
横に寝てきて私が彼女の肩に手をまわして、とんでもない量の射精ができました。
今回の総評
女の子が恥ずかしそうにしていて萌えました。
オールヌードで手コキで乳首を舐められて、すべすべのおっぱいを触りながら乳首を立たせながら赤くなっている彼女を見て、、、思い出してオナニーしそうですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が若い。風俗慣れしていない子が来て、前職学生というのがきっとマジなんだろうなと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆参鶏湯男爵様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告