口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
アンケートキャッシュバック1000円、割り引き1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目の訪問です。
フリーで前回大満足しましたので今回もフリーでお願いしました。
こういうシステムのお店はフリーの方が楽しめます。
今回はオープンの10時を狙ってフリーで遊びました。
お相手の女性
グラマーな体に推定Eカップ位のおっぱいの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
池袋で1回、渋谷でも1回遊んでいるのでプレイまでの流れはもうスムーズです。
ホテルで先にシャワーを浴びて待っていると女の子が到着です。
ドアの隙間からアイマスクをもらって装着して寝ていれば勝手に事は進みます。
この時女の子の顔を見ない方が楽しめます。
特にフリーで遊ぶ時は最高です。

さて、アイマスクをして寝ていると太ももあたりに柔らかい感触を感じた瞬間…耳元ではHな囁き…全開にスケベな空気一色になります。

激しめのDキスから乳首、指、手と気持ちいい感触がいきなり連続します。

フェラチオも上手で根元まで咥えてきます。
これがまた気持ち良くてうっかり発射してしまいました。
それでもお掃除フェラをされていると…電マの音が…
アイマスクを取ってみると…フェラチオしながら電マでオナニーしている綺麗な女の子がいました。

電マを受け取り女の子の股間にあてると声を荒くして喘ぎます。
乳首を舐めり、おっぱいを揉んだりしていると本気すぎてあっと言う間に時間が過ぎていきました。
最後は正常位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
今回も大当たりでした。
朝一番で受付に行ったせいかたくさんの女の子がいてその中でも良い子を紹介してくれたと思います。
朝の風俗って狙い目だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目共ですが、フリーでも良い子を紹介してくれます。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告