口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22500円+ホテル代が必要
90分15500円+本指名2000円+ランク料金500円+オプション4500円+30分延長無料キャンペーン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで事前連絡し、当日はホテルに入ってから部屋番号を連絡しました。
お相手の女性
お会いするのは2回目。前回より髪がショートになり、カラーリングも若干されてましたが、相変わらずお綺麗で優しそうな…なんというか独特な雰囲気がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
始めにうつ伏せからの下半身マッサージ(普通の)をしてもらいました。これが気持ち良く、こりがほぐれたのかすごくリラックスもできて…同時に性感も高まったのか…軽くイってしまいました笑。
うつ伏せが終わると、仰向けになってのマッサージに移ります。ここでも下半身中心の普通のマッサージです。当然感度が高まっていたこともあり、何度か軽イキしました笑。
(確か…ここらへんからオプションのランジェリーセッションが始まったかと思います(下着での施術))。
ひとしきりマッサージを受けたあと、触診としてアナルへの指入れをされます。奥が感じることを伝えると、奥を中心にほぐしてもらい…すぐイキました笑。触診を終えると、アネロスを挿入し、再び仰向けマッサージが始まります。ほぐされ、アネロス入れられ、感度が上がってからの…そこからのマッサージのため…当然イクレベルが上がりました。はい笑。
次は、頭側にまわって膝枕をする形でヘッドマッサージが始まります。普通に気持ちいいと思っていた矢先、懇願していた乳首責めがふいに始まり、結果…爆イきしました笑。そして、そこから追撃で…、脱いだ服で頭を隠された状態での乳首舐めも始まり…ここから更にイキマシタ笑。
乳首の猛攻が終わった後は、アナルマッサージに移ります。ヘロヘロの状態でのアナル責めだったので、あっけなくイキ…。同時に乳首責めも加わったので、また更に…。
最後は、お願いしていた身体に股がった状態での乳首&脇責めをしてもらい…締めイキくくりました笑。
今回の総評
相変わらず最高すぎでした。個人的には独特な声(優しい中にも少し妖艶な雰囲気を醸し出す)が気に入りました。あれで、責められたらメロメロです(ご本人は声の小ささを気にされてましたが)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セラピストさんのレベルが高いと思いました。今回だけでなく、今まで入った人もすべて良かったです。
お店側も変わらず…色々と力を入れているようで、素晴らしいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。ほんとうに。
[!]このページについて報告