口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
お任せコース60分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日は特に予定もなく久々にこちらのお店を利用してきました。今回も女性はお任せでお願いし、前回とは違うホテルに向かい待ちます。
お相手の女性
黒髪ショートヘアーの可愛い若奥様でした。とても親身な方ですぐに打ち解け合うことができ印象も良かったです。
プレイ内容
なんとも豊満なむっちりエロボディーをしており、ぷっくらとした乳首を吸い上げると可愛く反応してくれました。おっぱいを揉みながら徐々にあそこへ向かうと自ら足を開いてくれ、舐めて願望ありがとうございますってことでたくさんいただくとじわじわと溢れ出てくるお汁・・クリちゃんも元気になっており愛撫すると腰を浮かせ、言葉は発しなかったものの恐らくイッてくれたご様子。そのまま指入れしながらフ○ラをしてもらい、ラストパイ射で終了です。最後はお口でお掃除までしっかりしてくれました。
今回の総評
こちらの要望も受け入れてくれ今回も楽しめました。まさにあっという間の60分。もう少し長めにしても楽しめるのかなぁと思った今日この頃って感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性も本気モードで楽しませてくれるお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告