口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 55000円(室料込)
フリー110分55000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気がつけばすでに虜になってしまったパンドラさん・・軍資金も多少あったので先日も行ってきました。受付に行き女性を確認、早めに行ける方で今回もお願いし案内されました。
お相手の女性
ラッキー!かなりの美人さんに当たりました。笑顔で挨拶してくれ、大人の色気もムンムン。期待に胸膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても優しくリードしてくれました。上に乗り顔を手で抑えられてディープキスからスタート。舌に吸い付いては絡め、その名の通りとてもディープでした。次に乳首責め、両方の乳首を指先でこしょこしょしながら舐めてくれテクニックも抜群。すでにあそこはギンギンになっており、いよいよその時が。先っぽをチロチロされながら焦らされ、ヨダレをたくさん垂らされてからのパクリ。突然の気持ちよさのあまり、思わずウッ!と言ってしまいましたが・・まるで何かが巻き付いてくるような感触はたまらなかったです。そしてそのまま上に乗ってきたので、いやSはまだ・・いや着いてる!快感に浸っていてわからなかったのですが、すでに帽子を被せられてました。恐るべし・・そしてそのままレッツゴー!前後の腰の振り方がものすごく上手でこちらも上下に◯き上げると、気持ちよさそうな表情をしアンアンと感じてくれます。その後正常位の体制になり1回戦終了です。
お互いくっついてベッドに横になり、少しお話タイムをしていましたがその間もずっとあそこを触ってくれ2回戦スタート。今度はこちらが上になるなり豊満なおっぱいにしゃぶりつき、これでもかってくらいにク○ニさせていただきました。お潮もたくさん吹いてくれ、ご要望により四つん這いバックからの寝バックで2回戦終了。感無量に最高でした。
今回の総評
サービスも非常によく、来てよかったなぁと実感しました。次回は是非指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性の仕事意識が高い。でも仕事って感じではなくプライベート感満載で対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告