口コミ(体験談)|JKリフレ裏オプション 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ裏オプション 池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区全域
投稿日2022年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15500円+ホテル代が必要
40分7500円(フリー局割)+オプション代8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の飲み会が久しぶりにあり、久々にテンションも上がり風俗へ行ってきました(^^)

夜も遅くだったのでなかなかお店が決まらず迷っている中、このお店を見つけました。
金額もそこまで高くないイメージだったので電話して予約することにしました。
電話しておすすめの子を聞くと何名か教えてくれて、悩みながらおすすめの子を予約しホテルへ
直行!

ホテルで眠くなりつつ15分ぐらいしてインターホンがなり女の子到着!
お相手の女性
スレンダーで清楚な感じで物腰柔らかな可愛い系でした。
感度は良かった!
久しぶりに大興奮しましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着後、お店のシステムを説明されます。
どうやらオプション付ける付けないの差で色々変わるそうですw
おじさんには少し難しいシステムでしたが個人的には手コキ、69が好きですのでその辺の
オプションをお願いします♪

最初の金額が少しお財布事情に響く感じでしたので少しオプション数を減らしますがその辺は
女の子もせっかくなのでという感じで多少安くしてもらいました。
オプションの金額は8,000円でした。
内容としては手コキ、69(フェラなしの手コキ唾まみれコース)という感じです。

40分しかないのでシャワーはパパッと入りますw

別途でまずはクンニでお互いの体を温めるつつ、69へ!
ここでおじさんのスイッチが一気に入ります!!

とにかく猛烈に若い子のアソコを舐めているという実感に興奮!

女の子「激しいねw」

自分「まだまだ!」

と勢いで怒涛に責めます。

女の子も唾を大量に垂らして手コキです。
これがまた気持ちよくすぐすぐイキそうですw

最後は自分が仰向けになりつつそのままサービスで乳首舐めしてくれて手コキフィニッシュです!

久しぶりに女の子の体を体感し満足です♪
女の子も少しサービスをしてくれたみたいで得した感じですw

ただ40分では少し時間に余裕はないなと感じました(^^;)
今回の総評
オプション自体が金額がわからないので実際の所、自分のしたいオプションを絞る必要があるようですが
割と許容範囲で収まったので良かったです!
金額は女の子次第みたいだったので金額は前後するかもです。
女の子自体は初見として率直な感想は可愛らしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のルックスは質が高い印象です。
このお店の改善してほしいところ
オプション付きのパック料金があると料金の目安がつきやすいかと思いました。
[!]このページについて報告