口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分13500円、指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ日記を見てそのエロティックな人妻リップがどうしても頭から離れなく、先週利用してきました。受付に行き指名すると約40分待ち・・余裕です。お願いしてホテルで待ちました。
お相手の女性
フェロモンムンムンの女性でした。またおっとりとした雰囲気が女性を引き立てます。挨拶もそこそこに服を脱ぐと、また肉付きのよい美尻がたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
念願のリップサービスはガチで最高でした。ディープキスの時の唇の感触はものすごく柔らかく、またあそこを咥えられた時のあの瞬間はたまらないほどの気持ちよさ。しかも舌が亀頭部分をねっとり刺激してきて思わずイッてしまいそうでしたがまずは我慢×2・・お楽しみは最後にと。
今度はこちらが責めると唸るような声を上げ感じてくれました。途中うつ伏せになってもらい改めて美尻を眺めるもプリップリで、つい尻コキさせて頂くとこれが予想外の気持ちよさ。思わずそのままお尻にぶちかましてしまいました。あの光景は今思い出すだけでも・・・
ただどうしても再度お口でしていただきたかったのでお願いすると快く引き受けてくれ、シックスナインのノーハンドで2度目のイッてらっしゃい。出し切った感アリアリで終了しました。
今回の総評
妻さん特有のねっとりサービスは最高に気持ちよく、また尻フェチじゃない私からしてもあのお尻にはめちゃめちゃ興奮しました。ちょっと目覚めたかも・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくどの女性もサービスが素晴らしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告