口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2022年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅に着いてお店に電話連絡。受付後、ホテルに行くスタイル。初めてで店の場所が分からなかったが、電話で丁寧に対応していただいた。看板などは出ていなかったようで、場所がわからない場合はお店に連絡するのが吉!受付も丁寧。写真指名で迷っていると新人より経験がある娘の方がマッサージのクオリティは高いとのアドバイスがあったので歴が比較的長い娘を指名した。
お相手の女性
今どきの若い娘って感じ。体も若さ故の柔らかさ。ただ、お店で見た写真と髪型が違った。どちらにしろ可愛かったから問題ないが、ロングが好きなお客が写真でロングを選択して髪が短いと少しガッカリすることもあると思うので、難しいとは思うが、写真は定期的に更新してもらえるとうれしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル(近くで90分2800円)につき、お店に連絡後5分後くらいに女の子が入室。入室するやいなや、すぐにイチャイチャしてくれた。見た目も可愛くポイントが高い!お店への連絡後、洋服を脱がせてくれた。ただ脱がすのではなく、ここでもキスを交えたイチャイチャをしながらでこの時点で満足度が高かった。シャワーを浴び終えると着替え、電気の明るさ調節もしてもらっていて雰囲気作りも高得点。プレイが始まると終始キス。キスは好きなのでこれも満足。また、唇が柔らかくとても気持ちいい。店名も頷ける。マッサージも受付で言われた通り、力加減がちょうど良く普段の疲れがとれる!マッサージとプレイ時間は希望に沿ってもらえるみたいなのでその時の気分で時間配分はある程度自由が効く。気持ちいいマッサージとプレイが終わった後は沢山話をしてくれた。話の内容も面白く別れが惜しい。また利用したくなる。
今回の総評
非常に満足。店の数が多い池袋だが、リピートはすることになると思う!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿ありがとうございました。お相手の女性についてのご感想、そして当店へのご意見をいただき、誠にありがとうございます。

お相手の女性について、若々しい雰囲気で柔らかな体を持ち、可愛さが際立っていたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ただ、写真と実際の髪型が異なる場合、お客様の好みや選択に影響を与えることもあるかと思います。その点については、写真の更新を定期的に行うよう努めてまいります。お客様により正確な情報を提供できるよう改善してまいります。

また、入室後すぐにイチャイチャの時間を楽しめ、洋服を脱がせる際もキスを含めたイチャイチャがあり、その時点で満足度が高かったとのこと、ありがとうございます。キスやイチャイチャの経験はお客様にとって重要であり、それが満たされたことをうれしく思います。

さらに、マッサージやプレイについてもお客様にご満足いただけたこと、おっしゃる通り力加減や時間配分には柔軟に対応できることがわかり、安心いたしました。お客様の疲れを取り除く効果的なマッサージや、楽しいプレイを提供できるよう努めてまいります。

最後に、お相手の女性との会話も楽しく、面白い時間を過ごせたとのお言葉、ありがとうございます。お客様とのコミュニケーションや居心地の良さも大切にしており、別れが惜しいほどの満足度を感じていただけたことをとてもうれしく思います。

お客様からのご意見やご評価を参考に、さらにサービスの向上に努めてまいります。次回のご利用も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告