口コミ(体験談)|SpiceMrs(スパイスミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SpiceMrs(スパイスミセス)
業種派遣型手コキ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2022年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
80分コース9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずーっと気になっていたお店だったのですが、なかなか都合が合わず…。
お休みが取れたので、2日前に気になっていた女性の予約ができるか突撃電話しました。

電話の向こうからは、まさかの女性の声。
びっくりしましたが、「はい、スパイスミセスです」とのことでしたので、間違えてはいなかったようで一安心。

予約日時を伝え、コースを迷っていると伝えると、いろいろと相談に乗ってくれました。
というか、受付の女性とのお話が楽しかったです。

それはさておき、80分コースを2日前に予約をしまして、同時にお店がレンタルルームの手配をしてくれました。

当日の30分前をめどに、予約確認の電話をしてほしいと伝えられて、予約は完了。

当日のプレイの30分前に電話を入れて、レンタルルームの受付方法を案内されます。
入室後に再度電話するように伝えられました。

至ってスムーズ、安心感のあるご対応をいただきました。
お相手の女性
とても明るい感じの、気さくで感じの良い女性でした。
コロナ対策ということでマスクをしていたので、あまりお顔は拝見できませんでしたが、写真の雰囲気と概ね一致してるような感じです。
対面したときから、僕の息子はムクムクと元気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのM性感ということで、勝手はよくわからなかったのですが、終始リードしてもらいました。

服を脱がせてもらい、シャワーに入り、身体を拭いてから、ベッドに仰向けになるようにと、言われるがままに。
女性はシャワーの間にナース服に着替えていました。

大の字に寝そべったら、パウダーやローションで胸や股間をいやらしい手で攻められまくり。
特に、息子の亀頭攻めがヤバかったです。

途中から僕は声が止まらなくなり、もうヤバかった。

いや、プレイ中のボキャブラリーが消失するくらいの快感の波に飲み込まれました。
あと、パンチラがなんだかワクワクしました。

女性曰く、「まだまだ序の口」とのことだったので、通い詰めたらどうなるのかと気になって仕方ありません。

で、50分くらい?で、濃い精液を大量放出。
快感なのかよくわからない刺激を感じまくり、身体に力が入り、脚と手で女性にぐっとしてしまいました。
そして、僕は叫びました。

こんな快感は生まれて初めて。
出た量も、前回のオナクラの時よりも多かった。

いやいや、やばい。


小休止…。
世間話も楽しかったです。

その後は2回戦に行くか、オイルマッサージにするかということだったので、せっかくなのでマッサージをお願いしました。

息子が復活したら、2回戦に突入ということでマッサージを開始しましたが、マッサージが気持ち良すぎ。
僕は完全にリラックスモード。

いやいや、こんなに尽くしていただいていいんでしょうか?

そんなこんなで、予約時間を10分残してプレイ終了。
シャワーを浴びて、身支度して、建物の出口までお見送りで終了です。
今回の総評
初めて、声を出してイキました。
開放感が半端ではない。

気持ちよかったし、トークも良かったし、もう言うことなしって感じです。
もっと開発してもらいたいかも…って思っちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から案内まですごくスムーズでした。
平日だと予約も取りやすいんでしょうか?総じて、とてもよいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
SpiceMrs(スパイスミセス)からの返信
トーマス69様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
さらに口コミも投稿してくださり有難い限りです。

まだまだ序の口です(≧▽≦)
どうなってしまうのか確かめにいらしてくださいね。

またのご来店心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告