口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
午前割80分18,000円(写真指名込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、熟女系でハズレを引かされたので、情報局でハズレの少なそうな同店に狙いを定めました。電話し、受け付け所のあるビルへ。お兄さん2人がお出迎えで先客ゼロ。明朗な案内に誘われ、机の上の出勤写真の紹介。10枚ほど並んでいたが、すぐ行けるのは2名とのこと。非喫煙者の適齢のすぐ行ける、という嬢を選択。小分け容器入りイソジン、グリンスを受け取り、チェックイン指定の4つのホテルを案内される。午前割引の18,000を支払い、いざホテルへ!
お相手の女性
写真と若干ギャップありましたが、ヒメ日記見て間違いなく本人と確認。アイマスクとった後、確認しましたが、小綺麗で少し淫靡な雰囲気をまとった20代後半の女性写真年齢+3〜5歳かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはホテルに入り、シャワーを浴び、イソジン、グリンスで身を浄めます。バスタオル1枚になり、待つことしばし。ドアをノックする音が。開けるとアイマスクをして上はノーブラワイシャツルックで嬢が登場しました。アイマスクをまとっていますが、全体の雰囲気は可愛らしく、良嬢のそれ。すべすべの手を取り、部屋へ誘います。
ソファーに座らせ、ワイシャツの上からふわふわの胸をまさぐります。またフレンチキスを求めて、嬢もそれに応じます。
気持ちが昂ってきたところで、ベッドに移動。全裸だが、まだアイマスクをつけている絵はどこかシュールでいやらしく、悪くないです。まだアイマスクを取らせず、舐め奉仕を始めてもらいます。唾液をたっぷり使って上半身から下半身まで余す所なく舐めまわしてもらいます。
こちらも負けじと綺麗な身体の嬢のあんなところやこんなところを余すところなく、舐めまわします。
ディープキスを続け、吐息が漏れ始めたところでいよいよアイマスクを外します。丁寧で礼儀正しいが、ところどころにはちきれるいやらしさを纏う嬢が降臨しました!
その後も唾液たっぷり素股、手や口での奉仕、目眩くキスで快感ウェーブの応酬…。時間10分前ほどで大量発射。丁寧にこちらを気にしてくれる小気味いいピロートークの後、一緒にお風呂に入り、戦果と汗などを洗い流しました。ここでも最初から着衣までフルアシスト。体についた水滴も丁寧に嬢がタオルで拭いてくれました。こういうのポイント高いなぁ…。部屋を出てからも手をずっとつないだまま、去り際は姿が見えなくなるまで手を振っていてくれました。
完勝&快感!前回の敗戦から完全復活しました
今回の総評
性格の良さ、いやらしさが滲み出る、清潔感の高い女の子。また、スタッフも明朗快活で不明点がなく、受付もスムーズ。アイマスク着エロ入室。全てにおいて合格点です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の話を総合しても、極端なパネマジの女の子はいない模様。コンセプトが良く、シャワーだの事前の世間話だののタイムロスがなく、純粋なプレイ時間なので、結果割安。今日の感想として、良店といって差し支えない。おそらく嬢の教育もちゃんとできている気がします。
このお店の改善してほしいところ
情報局割がない?と言われました。午前割が使えたので、結果良かったですが、確認お願いしたいです。他は見当たりませんでした。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
つばクロー様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告