口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース21,000円−メルマガ特別割引8,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のメルマガに対象の新人の女の子、先着2名まで60分以上入浴料無料というのを見つけ、お店に電話で確認。ほぼ待たずに入れることがわかりお店へ。お店について受付をすませると数分でご案内。とても丁寧な受付の接客、とてもスムーズな案内に良いお店だなって今日も思いました。女の子はとても美人で、楽しめそうな予感🎵
お相手の女性
元帰宅部、Gカップ、ハーフのAさん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けてお話しながら脱がしてもらいます。プロフィールにハーフとあったので聞いてみると、お父さんはドイツ系アメリカ人とのこと。英語はペラペラではないものの、リスニングは問題ないそう。お父さんは英語でしゃべり、娘は日本語をしゃべるみたいな感じらしい。話が弾んで色々話をしながらお風呂へ。洗い場ではおっぱいを使って身体を洗ってもらい、お風呂へ。お風呂でも話は尽きません(笑)お風呂を出て身体を拭いてもらい、ベッドへ。攻めか受け、どっちがよいか聞かれ、受けがいいけど、おっぱいはいっぱい揉みたい旨伝える。敏感かどうか聞かれ、?となりましたが、ダメなところはないかと聞かれ、特にないことを伝え、攻めてもらいました。攻めてもらって気持ち良いのもありますが、女の子がとても美人なので視覚的にもすごく興奮しました。本当に綺麗で何度も見惚れてしまいました。キスが好きなことを伝え、たくさんキスをさせてもらいました。騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ。とても楽しく、気持ちよく、すごくいい時間をすごさせてもらいました。
今回の総評
Gカップと見た目に惹かれて、指名させてもらいましたが、見た目は想像以上でした。本当に美人。美人すぎて、何度も顔をマジマジと見ちゃいました。本人も気にしていましたが、体型はスリムとは言えませんが、巨乳好きでグラマーな美人が好きな人には本当におすすめです。微乳好きや細くてスレンダーじゃなきゃダメってかたには特におすすめはしません。ぼく個人の感想としては大満足でした。本当に指名してよかったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がとても丁寧。様々な割引サービスをしてくれるところ。待合室もトイレも綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし。とても良い雰囲気のお店ですごくいいと思います。
[!]このページについて報告