口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
Cコース 3500円 + ルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗で受付。強面だけど明るくて説明が丁寧な店員さんに対応してもらいました。
話のテンポも良く、すぐ案内できる子と待つけど指名が必要な子を紹介してもらいます。
女の子を指名して、レンタルルームまで道順を教えてもらいました。
お相手の女性
背の小さな華奢な体つきの子。
親しみやすい感じに加えて八重歯がかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってシャワーを浴びて、女の子が来るのを待ちます。到着までの間ホームページを見て時間を潰しました。
ノックがあり、ドアを開けると女の子が登場。写真うつりが良いなぁという印象。許容範囲です。軽い雑談の後女の子がお店に電話。その間にオプションの最終チェックをします。

プレイ開始は隣に座ってもらい密着状態で際どい場所から愚息にむかって触ってくれました。好きなポイントや力加減を伝えるとリクエスト通りに刺激してくれます。

今回はCコースなので、ブラウスの間から手を入れて胸を触ります。胸のサイズはプロフィール通りです。乳首は敏感らしいので力加減を聞きながらいじって楽しみます。

気分が高まってきたので後ろから責めてもらいます。体がぴったり密着。右手は愚息、左手は乳首や足の付け根、玉を刺激します。女の子もこの状態を楽しんでくれるようで、攻めのバリエーションが増加。目をつぶって全身の感覚に集中します。最後は四つん這いでフィニッシュ。

ローションを丁寧に拭き取ってシャワー。シャワーから出ると全身をタオルで拭いてくれました。
今回の総評
受付からお別れまで楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評の通り。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告