口コミ(体験談)|大宮baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮baton
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2022年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3980円(室料込)
14:00迄3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りると入り口で受付。今回初めてだったので店の内容とスタンプカードを作成してもらい、準備ができ次第場所へ案内されました。
お相手の女性
1人目 も○さん
年齢は30オーバーか。Bカップで手のひらにおさまる大きさ
2人目 ひ○○さん
Eカップぐらい?はりのあるおっ○いをもつ敏感娘
3人目 み○さん
細身の体型でちっ○いです
プレイ内容
上にまたがってもらい、キスとおっ○いを堪能
今回の総評
2人目のひ○○さんが、キスも積極的でおっ○いをもてあそぶと小さな吐息を洩らすぐらい感じやすいようで少ない時間でも楽しめました。私でも気に入ってもらえたみたいで、場内指名を頼まれましたが、今回初めての利用で、3回転はどんな感じが知りたかったので、泣くなく断りました。
も○さんとみ○さんはおっ○いをなめても感じているのか、場内が暗いせいもあり、わからなかったのです。どちらかといえばお話し好きという人に合うのではないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応はとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと明るくしてくれると、少し女の子の表情が見れて良かったかなと思いますが、多分イチャキャバはあんな感じなのかな。
大宮batonからの返信
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
ご満足頂けなかった様で残念です!
次回ご来店の際はリベンジをさせて頂きたいのでお時間がありましたら是非ご来店お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告