口コミ(体験談)|ママれもん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん錦糸町店
業種人妻ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2022年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
キャンペーン料金で100分19,000円+予約料2,000円=21,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は夜、千葉で用事がありました。
随分前から決まっていた用事なので随分前から「ついでに風活しよう♪」と楽しみにしていました
何店舗かを候補に挙げ、その中からずっと行ってみたかったこちらのお店にロックオン!
在籍女性の中から好みの女性を何人かマイガールに登録しておいて、その中から当日に出勤する女性を予約しよう!という作戦です

女性の雰囲気を知りたいならプロフ写真よりも写メ日記の写真ですよね!
と言うことでプロフ写真を見て好みそうな女性の写メ日記をチェックしますがこちらのお店、写メ日記をやっている女性のほとんどがプロフィールの写真をそのまま日記に貼り付けているだけなのでどんな女性なのかなんて全然分かりません!!ヽ( `ヘ´)ノ ムキー!

しかしたまに自撮り写真を載せている人もいるので、「プロフ写真では好みじゃなさそうだけど一応見てみるか~」なんてカンジで見てみると、なんと自撮り写真だと雰囲気が全然違ってすごく好みそう!なんて人もいたりするんです!
これじゃあプロフ写真を見ただけじゃ好みか好みじゃないか判断が出来ん、、、
仕方なく在席女性の写メ日記を、好みじゃなさそうな人のでも隈なくチェックしていたら全部見終わるまでに平気で3〜4時間経っていました・・・(´Д`;)
気の遠くなるような作業の末、数人をマイガールに登録!!
当日はこの選りすぐりの精鋭たちの誰かといいコトをします!(`^´)ゞビシィッ!

しかし問題はここからです。
こちらのお店、新規は当日の朝9時からしか予約が出来ないのです、、
このシステムをとられると当日、予約出来なかった時に途方に暮れるんですよね・・・

ーそして当日ー
精鋭たちの中から4人が出勤するようです!
4人もいればまぁ大丈夫でしょう(`・ω・´)
9時ピッタリに電話!
繋がらない…
いつも思うんだけどこれって絶対フライングしてかけてるヤツがいるよね、、
少し早めにかけて店員さんが出るまで電話鳴らしっぱなしにしてるでしょ絶対。
数分後やっと繋がり第1希望の女性を言うと遅い時間から60分しか取れないと。
それならばと第2希望の女性を言うと「本日はお休みになりました」
第3希望の女性はもう予約で一杯、、
第4希望の女性でやっと予約出来ました。

ーそして当日ー
1時間前に確認の電話を入れてから受付へ。
ソファーに案内されそこで支払い。
お釣りを待っている間に在籍女性のアルバムを渡してくれたのでボカシ無しのお顔をチェック!!
店員さんが席を離れる際にカーテンを引いてくれるので個室のようになって周りの目が気になりません
しかしこのアルバム、写真の数が少なく全員分ないので見たい女性の写真は見れませんでした、、

お釣りと会員証をもらいホテルへと向かいました。
ちなみに会員証はお店に預けておくこともできるようです。
お相手の女性
・20代後半
・3サイズの数字はスレンダー寄りですが、プロフ写真を見ると細いながらにスタイルが良さそうです!

ちなみにこの女性は写メ日記を書いていないので完全に直感で選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきた女性はプロフィール写真どおりの、細いのにウエストのくびれた素晴らしいスタイルをした女性でした!

ニコニコ笑顔でハキハキ喋る明るい女性です。
少し喋ってお風呂へ向かいますがうがい前なのでキスはおあずけされました(; ;)
部屋をけっこう暗くされてからお風呂へ(; ;)
熱めのお湯に浸かりながら話しますがイチャ感はありません。。
のぼせる前にベッドへ。

先に攻めてもらいましたが、フェザータッチで焦らしながら攻めるのが好きだそうです。自分が攻められる時もそういうのが好きだって!
じゃあボクとの相性はバッチリなハズ♪(*´艸`*)

優しい攻めで気持ちよくしてもらったあとはボクが攻める番!
いつもどおり最初に攻められてイヤなところを聞いて、攻められている最中もイヤだったり痛かったりしたらすぐに言ってね、とお願いしておきます。

すると最初に【あたしイキにくいから】と彼女からの軽いジャブ
嫌な言い方ではありません。
きっと本当にそうなんでしょう。

いつも通りにカラダにキスをしながらフェザータッチでまさぐると少しくすぐったがる彼女。
乳首を軽く触りながら下半身へと舌を這わせていくと【胸は全体的に触られるのが好き】と、胸を揉むように触ったほうが気持ちいいと教えてくれます。

小さ目なクリトリスを舐めると反応は大きくないものの、気持ち良さそうにはしてくれるので彼女の様子を見ながら、どう舐めたら気持ち良さそうにしてくれるのか探りながら舐め続ける。
様子を見て指を1本挿入。
2本だと痛いらしい。

中も彼女の反応を見ながら気持ち良さそうなポイントを探るがどうにも反応が薄い(; ;)
指が当たる入口付近が痛かったのか、【指の角度はこうがいい】と指の角度を修正してくれる彼女。
でもこれ、あーだこーだ注文が多いワケではなくて、気持ち良くなれるポイントを教えてくれているカンジなんです。

大きな反応は得られないまま根気よくずーーっと舐め続けていたらあっという間にシャワーまであと10分のアラームが鳴ってしまった、、(; ;)
長かったような短かったような

最後はローションをたっぷり付けた手でホールドされながらのスマタで発射させてもらいました。
今回の総評
第4希望の女性とまぁまぁな結果 という、いかにも当日予約っぽい結果となりました

「新規は当日予約のみ」のお店だとこういうカンジになるのが予想出来るからなかなか遊びに行けないんですよね。

女性自体は本当にイヤな感じの人ではありませんでした。
この女性と楽しむなら攻めてもらうのがいいのでしょう。
ボクとはプレイスタイルが合わなかったというだけです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応がいい
このお店の改善してほしいところ
・今更書いても遅いが新規もせめて前日予約出来るようにしてほしい。
会員になっても前日からしか予約出来ないのでは予定が立てづらい。
当日それで希望の女性が予約出来なかった場合、もう他店の女性の予約も困難になっているハズなのでもっと前から予約出来るようにして欲しい。

・女性の写メ日記がプロフ写真を貼ったものばかりなので女性の雰囲気を知る為の参考にはならない。

・プロフ写真の写りが悪そう。もっと綺麗に撮ってあげて!
ママれもん錦糸町店からの返信
なめろう 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

なめろう様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るよう、女性・スタッフ一同、精進いたします。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告