口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19800円+ホテル代が必要
メールマガジン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話で開口一番、「落ち着きのある、大人な女性」となんとも我儘なオーダーをしたのですが…
んじゃこれぇ、ピッタリやんけ...な女性が到着✨
お相手の女性
丁寧さと品のある言葉遣い。
初対面とは思わせないトークテクに感嘆、安心して全身全霊を託します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スムーズな流れから開始した施術。
程よい圧で凝りはほぐれ、体温上昇。
そしてあっという間に柔い絶品ボディに包まれ…fin.

儚いが素晴らしい時間を生きました。
今回の総評
今回は五反田店に凸。
Lipグループ全制覇(?)まで残り僅かですw

遊ぶにあたって、プレイ満足度やルックスは勿論大切。
ですが、同グループでは性格面を鑑みても素敵な方が多く、やはり総合点は鬼高。

我々、利用客は最後まで受身であるサービスであるので、こういった遊びに慣れていない方にもオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約〜案内までが非常にスムーズ。
基本プレイにトップレス・ソフトタッチが含まれており、コース別のみの明瞭な料金設定である。
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告