口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円から合言葉割で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、Twitterやっていますか?
今の若い人はTwitterより他のSNSを使う人が多いらしいですが、舐め太はTwitterがメインで遊んでいます。
Twitterって、風俗店や女の子もたくさん利用しているから、情報収集や女の子とのコミュニケーションができて楽しいのですよ。

で、舐め太もいろんな女の子をフォローしているのですが、呟きを見て、会いたいなって思う子がときどきいます。
以前にはウルトラファンタジーでそういう女の子と会ってきたこともあります。

で、今回もまたTwitterで興味を持った女の子と会ってきたのです。

その子は池袋のファーストラブさんの◯ちゃん。
Twitterはずいぶん前からフォローしていたのですが、独特の空気感があって、ほんわかした雰囲気に惹かれていました。
山ガールでもあるという◯ちゃん。
ショートカットで可愛い雰囲気。
Twitterでもやり取りさせてもらっているし、一度会っておかないといけないなぁ。
この間、某店で密着洗体してもらって気持ち良かったけど、また体験したいなぁ。
密着洗体といえば、ファーストラブも基本プレイにあったよね?

そんなことを考えていたら、ファーストラブさんに行きたくなってしまいました(笑)


で、ある休みの日、◯ちゃんの出勤が上がっていて、見ると、まだ空きがあるではありませんか。
会いたいと思ったときに行動しないと後悔するのがこの世界。
天気も良いのでバイクで池袋に向かいました。

何度か訪れたことのあるマンション。
その一室がファーストラブさんの受付です。
オートロックですが、前の人に続いてエレベーターホールへ。
そしてエレベーターで5階に上がります。
受付所のインターホンを押して中から開けてもらいます。
受付氏「ご予約は?」
舐め「予約していないんですけど」
受付氏「まずは検温と消毒をお願いします」
ファーストラブさんはドアを入る前に検温と消毒があります。
対策ばっちりですし、こういうところで緩めないのはお店がしっかりしている証拠ですね。
体温に問題無しで中へ。
カウンターで受付してもらいます。

受付氏「予約無しということですが」
カウンターにパネルを並べてくれます。
その中にお目当ての◯ちゃんも。
舐め「この子に会えるかな?って来てみたんですけど」
他の子も可愛いですが、今日は◯ちゃんに会いに来たのですし、顔がはっきり写ったパネルは、舐め太の想像以上の可愛さです。
(Twitterでは顔出ししていませんし、ネット上のパネルも全面ボカシなのです)
受付氏「◯ちゃんですね?出勤確認は取れているのですが、先ほどから電話しても応答がないんですよね」
ん?
トラブル?
受付氏「何度か電話しているんですけど、連絡が取れてからの確定とさせていただけませんか?」
出勤確認ができているのに連絡が取れないなんて、事故とかでなければ良いのですが。
舐め「今日は◯ちゃんに会いに来たので、連絡がつくまで待たせてもらっても良いですか?」
受付氏「大変申し訳ございません。連絡つき次第お電話いたしますので、お電話番号をお教えください」
丁寧な受付氏。
番号を伝え、
舐め「一旦外で待たせてもらいますね」
受付氏「申し訳ございません」
一度受付所を出て、外で待たせてもらいます。

外に出て、TwitterのDMで心配していることを送ります。
(普段はDMなど送らないのですが、さすがに心配で)

池袋の街で時間を潰していると、舐め太のスマホに着信。
(待ったのは15分くらいでした)
お店「すみませんお待たせして。今、◯ちゃんと連絡が取れました!」
ということで受付所に戻ります。
受付氏「大変ご迷惑をおかけしました。なんだかぼんやりしていたみたいで。お時間は大丈夫ですか?」
気遣いができる受付氏です。
初めてなので時間は60分として、女の子が日記に上げている合言葉で割引もしてもらいます。
そしてお支払いをしてホテルに向かいました。
お相手の女性
Twitterではファーストラブの看板みたいな女の子です。
こちらがフォローしていたら、いつの間にか相互フォローになっていて、ときどきやり取りさせてもらっています。

スレンダースタイルで、ムダや油断のない身体。
髪型はショートカットで、それがとっても似合っています。
写メなどではバストが小さいかと思っていたのですが、推定Dカップの美乳。
ウエストはしっかり括れてまん丸ヒップを引き立てています。
肌はもちもちでキメ細やか。
指先に吸い付くような美肌です。
年齢は20代はじめ。
ツルツルの秘境が眩しい女の子でした。

お店の中では、未経験の子にレクチャーしたりすることもあるそうで、テクニックもホスピタリティーも最高レベルでした。

源氏名からのイメージでリリアちゃんと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の訪問記
~Twitterで興味を持った女の子とのひととき~】

いつも舐め太のレポをお読みいただきありがとうございます。
今回はTwitterからの出会いということになります。
Twitterという媒体から受ける印象と実際のギャップは如何に?


ホテルに入ってリリアちゃんを待つ舐め太。
Twitterを見ると、リリアちゃんからDMの返信が。
どうやらお店の人が言っていたように、ぼんやりしていて電話に気づかなかったらしいです。
Twitterの雰囲気はほんわかしているので、そのままの女の子かな?

そんなことを考えながら10分程待ったでしょうか。
部屋のチャイムが鳴ってリリアちゃん到着です。

ドアを開けると、
リリア「ごめんなさい!お待たせしてしまって!!」
アニメ声というのかな?可愛い声で謝罪してくれます。
そして玄関で舐め太の首に手を回し、ぶら下がるようにしてキス。
(これ好き笑)
舐め太が部屋に招くと、ベッドサイドに正座して頭を下げます。
舐め太もその前に正座して顔を上げてもらうと、

めちゃくちゃ可愛い!!

パネルよりずっと可愛い女の子じゃないですか!!

舐め「大丈夫かなって思ってたけど、来てくれたんだから問題無しだよ」
リリアちゃんを立ち上がらせようとしますが、リリアちゃんは逆に舐め太をベッドに腰掛けさせます。
そして、頭を下げたまま四つん這いのように舐め太の脚の間にズリズリ近づき、舐め太の股関に顔を埋めます。
リリア「ごめんなさい~、お股せしました~」
(多分この変換で合ってると思います笑)
ズボンの上から愚息に顔をスリスリして謝ります。

舐め「ちょっ、リリアちゃん」
困惑する舐め太。
その舐め太をひょこっと見上げて、今度は膝立ちになって舐め太にキス。
それも、軽いキスではなく、いきなりのNDK。
唇も舌も柔らかいリリアちゃん。
濃厚で甘いNDKで舐め太を溶かします。
リリア「本当にお待たせしました。お天気が良くてぼ~っとしてました」
舐め「事故とかでなくて良かった。リリアちゃんのキスめちゃくちゃ気持ち良いね」
NDKが更に深くなります。

リリア「お風呂っ、おっ風呂」
鼻歌のようにお風呂と呟き、
リリア「準備するので少々お待ちくださいませ~」
ワンピースをヒラヒラさせながら浴室へ。
リリアちゃんにペースを握られた舐め太ですが、経験豊富みたいなのでリリアちゃんにお任せしましょう。
お風呂の準備ができたというので、お互いに脱がしっこ。
小さいとイメージしていたバストが意外にも大きくて嬉しくなります。

お互いに全裸になると、リリアちゃんが舐め太に背を向けて、その状態で舐め太の両手をバストに導きます。
後ろからバストを包むようにしながら、リリアちゃんの先導でシャワーへ。
(エッチな電車ごっこみたい)

シャワーではお楽しみの密着洗体。
あらかじめ泡立てておいたボディソープをリリアちゃんが身体に塗り、全身を使ってスリスリ。
これ、気持ち良いんですよね。
先日五反田でも体験してきたのですが、リリアちゃんは細かなテクがあるのでしょう。
愚息がぐんぐん元気になります。
前、後ろと洗ってもらって、リリアちゃんが床に座り、
リリア「ここに足をどうぞ」
太ももの上に足を載せます。
そして足の指一本一本を丁寧に洗ってくれます。
右足が終わると泡を流して滑らないようにしてから左足という配慮も完璧。
足の指なんて、女の子に洗ってもらうの初めてかも。
そして身体の泡も流して、大きくなっている愚息をパクり!
念入りにフェラしてくれます。
これ、どこのお店でもデフォルトにしてくれたら良いのに(笑)。

シャワーを出るときにはきちんと拭きあげてくれます。
ホスピタリティー◎。
そしてベッドへ。

ベッドでまたNDKを交わし、今度は舐め太が主導権を握ります。
首筋からバスト、そして全身を丹念に舐めていきます。
爪先まで舐めていくと、パイ◯ンの秘境が眩しく見え、思わずむしゃぶりついてしまいます。
蜜が溢れるという程ではありませんが、しっとりと濡れた秘境は感度良く、舐め太の責めにリリアちゃんの身体が反応してくれます。
クリが好きとプロフィールに書いてありましたが、クリで数回昇天してくれるリリアちゃん。
ならば中はどうかと、指をゆっくり沈めていきます。
中はざらざらに囲まれた名器。
Gスポットに指を当ててゆっくり押すようにすると、
リリア「そこ!ずるいです!気持ち良くなっちゃいます!!」
入口を締め付けて指を離さない秘境。
ポルチオが下がってきているのもわかります。
傷つけないように丁寧に優しく責めていくと、クリとは違う大きな喘ぎでリリアちゃんが反応してくれます。
リリア「当たってます!一番良いところに当たってます!!」
クリよりも中の方が感じるみたい。
中が指に絡み、入口がきつく締め付けて昇天してくれました。
そのまま続けても大丈夫というので連続して責めると、短い間隔で数回果ててしまうリリアちゃん。
アニメ声の可愛い喘ぎを存分に聞かせてもらいました。

リリア「気持ち良いところにジャストフィットしました(笑)。リリアも舐めます」
リリアちゃんの全身リップが始まりました。
舌づかい、指の刺激、こちらの反応を見ながら責めの強度を変えるテクニック。
やはり人気嬢です。
愚息は放置して脚舐めをするリリアちゃん。
すると、リリアちゃんが舐め太の爪先を舐めはじめ、口の中に含みます。
口の中で足の指を丹念に舐めてくれるリリアちゃん。
舐め太が女の子にすることはありますが、されたのは初めて。
気持ち良くて悶絶しちゃいました。

たっぷりと足を舐めて愚息に近づくリリアちゃん。
まずは玉舐め。
そして舐め太に脚を抱えさせてのア◯ル舐め。
恥ずかしさと気持ち良さで愚息が暴れます。
それを指で手懐け、なおもア◯ルを舐めるリリアちゃん。
ア◯ルがふやけた頃、やっと愚息を口に。
イラマ気味に奥まで咥えるリリアちゃん。
舐め太の片手を自分の後頭部に持っていき、
リリア「お手てで頭押して」
更に深くイラマしようというのでしょう。
こんなのAVとかの世界かと思っていましたが、リリアちゃんはこれが好きみたい。
リリアちゃんが頭を動かすペースに合わせて頭を押します。
奥で締め付けているのがわかり、えもいわれぬ快感。
ヤバいですね。
イラマしながら下半身を舐め太に向けるリリアちゃん。
イラマと秘境の二点責めをしてほしいというのです。
先ほどはあまり濡れていなかった秘境が、溢れた蜜でグショグショ。
指を中に入れて、ぴったりと言われた場所を刺激します。
すると、イラマしたまま昇天してしまうリリアちゃん。
でも愚息は離しません。
なおも奥へ吸い込もうとして、頭を深く動かします。
舐め太も快感が高まり、自然と腰を振っています。
リリアちゃんのリズムと舐め太のリズムが同期して、
舐め「逝きそう!逝く!逝く!!」
リリアちゃんの口の中にたっぷりと放出して昇天してしまいました。
ほぼ同時にリリアちゃんもまた昇天してくれたようで、舐め太の指は千切れるくらいに締め付けられました。

お互いぐったりしてしまい、そのままの状態で休みます。
舐め太はリリアちゃんにティッシュを渡しますが、口に分身を含んだリリアちゃんとキスしたくなってキスを求めます。
リリア「たんぱく質だから」
舐め「ちょうだい?」
リリア「ダメ!」
ティッシュに出されてしまいました(笑)

たんぱく質を処理したリリアちゃんと濃厚NDK。
舐め「本当に気持ち良かったけど、苦しくなかった?」
リリア「好きなの。でも、でも、舐め太さんの指、気持ち良いところに当たり過ぎです!あんなに気持ち良くしてもらったのに、お返しできてないです!」
舐め「爪先まで舐めてもらったり、ア◯ル舐めてもらったり、めちゃくちゃ気持ち良かったよ」
抱きしめてNDKします。

時間が来ているのでシャワーへ。
シャワーでもまたフェラしてくれましたが、回復しない愚息は奥に届かず(笑)。
それでも丁寧にしゃぶってくれました。

シャワーを出て着替え。
名刺をもらって部屋を出ます。
部屋を出る前にまた濃厚なNDKをしてくれるリリアちゃん。
ホテルを出るとき、恋人つなぎで手を握ってくれ、お別れのポイントまでプチデートしてくれました。

家に帰ってTwitterを見たら、リリアちゃんからのお礼のDMが届いていました。
最後まで気遣いが完璧なリリアちゃんでした。
今回の総評
およそ2ヶ月ぶりのファーストラブさんでしたが、やっぱり良いお店ですね。
女の子のレベルはもちろん、お店の方の対応も丁寧で、今回など、トラブルになってもおかしくないところからのスタートでしたが、逆にお店の良さを再認識しました。

で、リリアちゃんですが、不思議ちゃんに入るのかな?
しゃべり方などはオタクっぽいところもありますが、プレイはプロ。
テクニックが素晴らしかったです。
それなのに、お仕事感ゼロで感じまくる一面も。
他の女の子への講習もするというだけあって、圧巻のプレイタイムでした。
また会いたい女の子が増えてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワータイムの洗体やフェラがデフォルトだったり、若い女の子メインなのに口内が基本プレイだったり、内容がとてもお得だと思います。
女の子のレベルも総じて高いですし、ホテルを出たらバイバイにならないところも良いです。
舐め太的に行きにくい(知り合いに会うリスクが高い)池袋ですが、定期的に通うかもしれません。
口コミ書いてキャッシュバックがあるのも舐め太向き?(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告