口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見て可愛いなあって思ってすぐにお店に電話をして予約しました。日頃の行いが良いのか自分の都合に合わせて指名することができました(笑)

初めて利用するお店だったので場所が分からず・・・・そこで送迎サービスを利用しました。車に乗り込むと同士が2名乗っててなんか恥ずかしかったですね・・・(汗)

お店に到着して待合室に通されて姫を待ちます。案内される時間が迫ってくるとなぜか緊張してしまい、一度トイレに行って気持ちを落ち着かせました。それから5分くらい経過してやっと姫が待合室に来てくれてご対面となりました。
お相手の女性
女子大生の雰囲気があり、清楚でほんわかしている見た目が可愛くて指名しました。プロフィール写真だけでなくひめ日記にも写真がたくさんあってイメージはできてました!

実際に会ってみると写真よりも可愛い!!これは思っていた以上に自分の好みのルックスでした。こんな子とエッチなことができるだなあと思いながらプレイが始まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真よりも可愛いと思い早く姫を堪能したいという衝動に駆られて、早速お風呂に移動して体を洗ってもらいます。たっぷりと泡を使って全身を気持ち良く洗ってもらいスッキリしたところでベッドに移動しました。

今日のメインはBプレイだと思ってたので、最初はイチャイチャしながらキスをして、少しずつ気持ちが高ぶってきたところで69の体勢でFをしてもらいました。舌を絡めながら竿や玉を執拗に攻めてきます。すでにギンギンになったところでFカップのマシュマロのようなおっぱいで挟んでもらいパ〇ズリを堪能しました。

これ以上圧迫されるとイキそうだったので、S着で騎〇位からバ〇クで〇いて最後は正〇位で気持ち良く発射することができました。

まさに私が求めてたソーププレイを堪能できました。
今回の総評
今回は70分コースでしたが、プレイ内容が濃厚すぎてあっという間に時間が過ぎていったので、次はロングコースで姫を指名したいです。短い時間でも気持ち良かったし楽しませてくれたのでとても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スがあって選びやすいのと、料金設定もそれほど高くないので私でも余計な心配をすることなく楽しめました。

姫の接客態度も良くて、しっかり教育されているなあと思いました。

全てにおいてお客様に満足してもらいたいという丁寧さが伝わってきてとても満足できました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告