口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
運転手の対応も良くて嫌な思いをすることなくお店に到着しました。

金曜といえど早い時間だったということもあり混んでいなかったので、受付を終えてから待合室で待機していると、すぐに女の子が迎えに来てくれました。

一緒に遊んでくれる女の子が迎えに来るなんて聞いてなかったので、ちょっとびっくりしたけど嬉しかったです!
お相手の女性
笑顔で丁寧にあいさつしてくれたので育ちが良さそうだなあと感じました。常に明るく振舞ってくれて楽しかったですよ!

見た目はプロフィール写真の通りだと感じましたね。そんなに加工してないので後悔はしないと思います(笑)

ぱっと見た印象では素人っぽいところもあるんですが、根っからのM体質でエッチなことが大好きだということは、プレイが進んでいくまで気づきませんでした。

それほど見た目とサービス内容のギャップがあって最高のプレイを提供してくれた姫です。
プレイ内容
130分コースなので時間はたっぷりあると思い、まずは一緒にベッドに座ってお話タイム!こちらの話題に話を合わせてくれて自然とお互いの距離が縮まったところでキスをしました。優しいキスから少しずつ激しくなり舌を絡めていくと姫の吐息が漏れてきます。そのままベッドに押し倒しても良かったんですが、汗を流してから楽しみたいと思い、焦る気持ちを抑えてバスルームに移動します。

お風呂でイチャイチャプレイをするのが好きなので、たっぷりと泡を使ってボディ洗いをしてもらいました。小ぶりのおっぱいでも背中に当たるのが分かるくらいの密着度で綺麗に洗ってくれました。泡を流した後は一緒にお風呂に入ってお待ちかねの潜望鏡で気持ち良くしてもらいました。

腰痛持ちなのでお風呂で長時間腰を浮かせるのも大変なので、フィニッシュまで行かないで気持ちを抑えてお風呂から出てマットに移動してプレイ再開です。ここではたっぷりとローションを使って完全受け身の状態で再び姫のFを堪能しながら最後は騎〇位で〇〇し1回戦終了となりました。

まだ時間に余裕があったので姫も時間配分を考えてくれてるなあと思い嬉しくなりながらベッドに移動しました。姫は攻められるのも好きということを聞いてたので、ベッドでは攻守交替で若い子の魅惑的な体を堪能しました。上から下へと順番に攻めてあげると、気持ち良かったのか可愛い喘ぎ声が聞こえてきます。堪えている様子がとても可愛くて、こちらも我慢できなくなり、正〇位→バ〇ク→再び正〇位で気持ち良く発射することができてフィニッシュすることができました。
今回の総評
見た目は大人しそうな雰囲気の姫が、段々と気持ち良くなるにつれて乱れていく姿がとても良かったです。

自分だけでなくお客様にも気持ち良くなってもらいたいという丁寧でエッチなサービスも、予想以上にうまくてどこでテクニックを覚えたの?って思ってしまいました。

当日に決めた姫でしたがとても満足できたし、楽しい時間を過ごしてくれたので、心からありがとうと言いたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のサラリーマンですが私の懐具合でも楽しむことができる料金設定は嬉しいです。女の子が可愛いのは当然ですがスタッフの対応や細かな気配りなど、お店の対応も良くて満足できました。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用した私は特に改善してほしいことは無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告