口コミ(体験談)|丸妻 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 町田店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 21000円+ホテル代が必要
130分コース19,000円+本指名2,000円+即即OP1,000円+交通費1,000円-モアポ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前からお店のマイページにて日時やオプション等のリクエストをメールでやり取りをし交渉成立。
当日は交通渋滞に巻き込まれ確認の電話を入れるのが10分程遅れたが、
急いで部屋に入室してお店に部屋番号を伝え、シャワーを浴びて準備を整え終えたところで女性が到着しました。
お相手の女性
二回目のお世話になる女性。
高身長スレンダー系若干貧乳気味で穏やかな性格の美人な人妻さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が入室後お金を払ってプレー開始。
ノーパン・ノーブラ・即プレーを事前予約で希望してあったので脱衣後すぐに二人でベッドに雪崩れけみキス~全身リップ~クンニ~スマタ~相互リップ~入浴という流れで最後の入浴お別れタイムの15分以外は密着プレーで過ごしました。
今回の総評
一週間前の自家発電オ○二ーのせいでスマタフィニッシュが不発に終る大失態をしでかしてしまいましたが、
結果的に二時間近くイチャイチャして過ごすことに成り、これわこれで大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金の安さと、マイページへのログインポイントの積み重ねによる割引でコスパがとても良い。
有料ですが、即プレーが選べるので密着時間が多く取れる。
店員の対応がとても良いです。
メールで事前予約か簡単に出来る。
このお店の改善してほしいところ
女性の人数をもっと増やしてほしい。
事前予約の特典+10分を初回限定ではなく、毎回にしてほしい。
事前予約特典の注意事項に「初回限定」もしくは「一回限り」を追記したほうがいと思います。
[!]このページについて報告