口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分コース36,000円+本指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにこちらのお店には送迎を利用せずにバスを利用して登楼。受付で検温、消毒を済ませ、総額を支払う。その後、トイレに行くか聞かれたので立ち寄り、待合室へ案内される。待合室でアルバムを見ていると、スタッフさんがドリンクとおしぼりを持ってきてくれて、カウンセリングシートを渡される。マッサージをしてほしいところ、触ってほしくないところ、ベッドタイムの攻守の希望、ベッドタイムでしてほしいことを記入。しばらくするとスタッフさんから準備完了のお声がかかる。
お相手の女性
階段を上がっていくと踊り場で姫とご対面。とてもかわいらしい。手を繋いでもう一度トイレに行くかを聞かれ、済ませた旨を伝えると、上層階(確か4階かな)の部屋しか空いていないとのことで、はやる気持ちを抑えながら、階段を登っていく。息があがりました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめに簡単なご挨拶があり、荷物を置いた後にアシスト付で脱衣。シャワーに案内され、洗体してくれる。この時は姫はまだ薄着のキャミソール的なものを着用しています。お風呂に浸かっている時にお好みのアロマを聞かれ、グレープフルーツを選択。それから体を拭いてもらって、ベッドにうつ伏せになるように言われる。
まずは下半身のマッサージから。ふくらはぎ、もものマッサージのあと、「かえる足になってください」と言われてそのようにすると、姫の手が鼠蹊部のリンパ付近を通過して、息子が反応してしまう。
それから腰、肩にうつり、姫が二人羽織のように背中に密着。たまりません!続いて、仰向けに。先ほどと同じ良いに下半身から上半身のマッサージを行い、姫の目がトロンとなってきたら、お待ちかねのベッドタイム。濃厚なキスから、乳首舐め、鼠蹊部あたりを焦らされ、姫の口で息子を包んでもらう。大変お上手です。ギンギンになったところで帽子を被され、「◯れていい?」とご所望。◯れてみるとキ◯◯ツでなかなかの◯◯。騎◯位→バッ◯→正◯位で思い切り◯きまくり、姫の中で果てました。。「あん、あん」と言う声も可愛らしかった。
しばらく余韻を楽しみ、「何か飲みますか?」と聞かれ、コーラを発注。楽しい会話を楽しみながらのティータイムを終え、シャワーへ。体についたローションを自前のよく落ちるというボディソープでかなり念入りに落としてくれ、お風呂へ。その後、体を拭いてもらって、着衣を済ませ、退出。出会った階段踊り場で最後の抱擁をして、終了。
今回の総評
愛想の良い可愛らしい姫とのひと時は、この上ない時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度きても満足感がハンパないです。
このお店の改善してほしいところ
言うとこありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告