口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分入浴料3000円(イベント割引)+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に川崎近辺で一泊する事になったので少し早起きをして遊びに行きました。
こちらのお店と姉妹店のエデンRさんは毎回楽しい時間を過ごさせて頂いているので、特に何も決めずに遊びに行く際は必然的に足が向かってしまいます。
お店に到着して受付で予約なしである事をお伝えすると、直ぐにご案内出来る方が4人ほど。予約なしだと空いてなかったり時間が合わなかったり…もありますが、こういう場合は逆に嬉しくも悩ましい選択を迫られます。(苦笑)
悩んだ末にパネルのお写真から好みの方を指名。早朝割引イベントの時間帯だったので、HPの画面を提示して入浴料の支払い。(早起きして良かった)
番号札を渡されて待合室へと。少しの間待っていると呼ばれました。
お相手の女性
あどけない顔立ちにクリッとした丸くて澄んだ瞳がとても印象的な可愛い方でした。その瞳で見つめられて微笑む表情は反則級の可愛さです。(苦笑)
綺麗な肌に細身でありながら程良く健康的なスタイルも素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく出迎えてくれて、フレンドリーな話し方の中にも気遣いもあって楽しめました。会話の途中で膝の上にちょんと乗ってきたり、触れ合いを求めて顔を近づけてきたりと、微笑む表情やジッと見つめる仕草がとにかく可愛い。
浴槽でもベッドでも積極的に触れ合って頂き、柔らかな肌の感触も心地良くて癒されます。
こちらの反応を伺いながら弱点を発見すると悪戯っぽく攻めてくる小悪魔なテクニックも素晴らしく、一転してこちらから攻めると感度の良さと恥じらう可愛い仕草に興奮が止まらず。
一緒になってからは、より敏感さが増していき愛しさと切なさと艶かしさを感じる表情と反応に堪え切れず、弾けるように果てました。
今回の総評
お相手の方の明るく可愛い表情と仕草、そして積極的なサービスに予想以上の興奮をしてしまい、とても楽しい時間を過ごせました。
可愛くてプレイになると乱れていくギャップは…最高ですね。(苦笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
歓楽街より少し外れた場所にあるので、立ち寄りやすい。制服の種類が豊富。
待合室のお手洗いが広いのも助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告