口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2013年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
+入会金2000円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜に電話したら、予約で一杯。翌日のお昼に予約を入れる。電話の応対はしっかりして、丁寧。
一時間前に確認の電話が、お店からかかってきた。ホテルに到着後電話して15分後運転手と思われるチャライ男が料金を受け取りに
その後ろに女の子が…
お相手の女性
若い!茶髪のギャル。夏服の私服がかわいい!谷間が見えてるんですけど!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はお休み?から始まって、気兼ねなく質問してくる。ギャルはそんなに…って感じなんだが…理由はサービス濃厚重視の僕の経験上ギャルはサービスよくない傾向が…
やはり、この娘もサービス的はソフト…ただ顔はキャバ嬢ぽく、おじさんにそんなに興味あるの?ってくらい質問してくる。彼女いるの?とかどこら辺に住んでいるの?とか!
セルフで脱ぐ前に、浴槽にお湯を入れてくれた。
シャワー中も積極的に話かけてくれた。そのせいか、エッチな気分にはならなかった…
プレイ前に、照明を調節していたが………暗くし過ぎだろうって!大事な部分が見えません。
いつもどうしてる?
と聞かれ、最初は攻めるようお願いするが…
キスもせずに片方の乳首をソフトに舐め、そのまま下に…タマだけは丁寧に舐め舐め!あいにく、タマは感じないのよ!
フェラーリは、チロチロでした。ズボズボ派としてはもの足りずに…ローションたっぷり手こきでようやく元気に!
攻守交代を告げ、DKしようと舌を入れたら、嬢は一切舌を絡めません…
小麦色の美乳はやわらかく、最高!ただ乳首を舐めたら優しくして!と言われて下を舐めたら指の方がいいと言われて…
しかも、栗を手でガードしているではないか!
結局、受け身もソフト系で鳴いてくれませんでした。
多少濡れていましたけど…
最後はローションたっぷりで騎乗素股からの正常位素股で!
プロポーション抜群でかわいいギャルが、声を我慢しているではないか!
最後は心もあそこも最高潮で、いつだすの?今でしょ!
終了後、一回戦派としては、珍しく時間が余っていたんだけど、ベッドで気さくに話してくれたよ。
今回の総評
こんなに質問されたのは、初めてだね。エッチな質問ならいいが…普通の質問は我に返って、エッチモードになれないよ!でも、かわいいギャルだし、性格もいいし、ギャル好き、話好きにはいいのかも!ヘソのピアスも気になるところかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真を見る限り、若くてギャル系が多い。
電話対応が丁寧。時間に正確。
このお店の改善してほしいところ
サービスがソフトすぎないか?嬢にもよるだろうけど…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告